ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 はんぐりーにいきろ!

はんぐりーにいきろ!

やほういづです:blue_heart:






遅くなってしまいましたが、いづ、






マスターに昇格しましたぁー!!!!






わーい!!!憧れのマスター!!!:smiling_face_with_3_hearts:







マスターになれたのも応援してくれたみんな、めいどちゃんのおかけです感無量( ; ὢ ; )






へぶんずのめいどちゃんとしてもっともっと成長していきたいなと思ったそんなマスター授与式でしたうふ













あこがれマスターリボン!身が引き締まりますなあ、、










そしてそして





なんとなんと





だいっすきな人達にお祝いしてもらいました!!!













だいすきなちーむへぶんず!!!!



半年前まではぴよぴよな右も左も分からない研修ちゃんだった私に1から色んなことを教えてくれただいすきなへぶんずです!!!


数あるめいどりーみんのなかでへぶんずでお給仕することができて本当に良かったとおもっています!


これまでもこれからもいづの中ではへぶんずが1番の夢の国です!


もっともーっとめいどりーみんが1人でも多くの人に知ってもらえるようにマスターとして頑張っていきたいと思います(´•̥ ω •̥` *)


いづの大好きなポチャッコを可愛く書いてくれたかぐやちゃんに大感謝:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:





❤︎.*








えま❤︎.*(*´³`*) ㄘゅ






なんでもラフに話せる天才的なえま:clap:


オーダーで


いづ


らぶ


えま


ってだけ書いてありました

天才うづきちゃんがとってもきゃわいくおえかきしてくれて感謝感謝でごぜえます、、、


うづきちゃん的にはいづの髪型は下ろしてロングヘアのイメージがあるらしいので書いてくれるプレートはだいたいロングですあは


えまは久々に会った時もよっ!みたいな感じで絡んでくるのがとても大好き‪^ ^


普通に一緒にお給仕してたはずなのにプレートプレゼントしてくれてとてもびっくりしたわ:flushed:


えまが開催してくれたセレモニーの司会進行はえまでした思い出〜!


かわちなプレートありがとう‪ෆ‪.*・゚








メイドとして日々精進していこうと思った背筋の伸びる1日でした!!






これからも、


ちーむへぶんずといづのこともよろしくね(˶'ᵕ'˶)








ばいちゃ!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!