ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 踊るモチベありマスコチラ

踊るモチベありマスコチラ

やほういづです:blue_heart:





もうすぐ夏だねえ〜






夏になると、、、






そうだね踊りたいね〜!!!!





ブログでお伝えするの遅くなっちゃったけど、、





˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



いづあまねダンフェス出場中です!



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩





ユニット名は




あかあおえんぴつ



です(> ·̫ <⸝⸝)





ほら、あまねあかいじゃん




いづあおいじゃん、




あかあおえんぴつと同じ色では???的な




覚えやすいね〜!!!




というわけで、7月の新曲お披露目も出ちゃいますうふ






15:00~ chocolate Box




ダンフェスユニットの2人で踊るよん٩(。•ω•。)و





めちゃくちゃバレンタインの曲なんだけど、




最近Tiktokでこれしか流れてこなくて踊れってことかなみたいな(´^ω^`;)





今回ダンフェス期間だから、あまねと一緒にスタジオにも行って気合い入れて練習してきたのでみんな絶対来て欲しいー!!!!





そしてそして合わせて新曲もちらっと増えてます!






ライブリストまだ手書きなのでへぶんず見に来てネ♡





本日は11時-中央でお待ちしてます!





初めての中央留学、、、




緊張しているので応援して、、、












ばいちゃ:tea:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!