ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづえもん日記

HOME ブログ いづえもん日記 調査報告書!

調査報告書!

やほう!いづです:blue_heart:







実はこの間、ご主人様にプレゼントしてもらった浴衣で浅草にうづきちゃんとおデート行ってきました〜:heart_exclamation:






この間(9月上旬)……






せっかくなら小物もりもりにしたくて、小物もりもり、髪の毛もセットしてもらったよ:bangbang::smiling_face_with_3_hearts:












浅草寺の前でパシャリ:camera_with_flash:






2人とも浴衣を着たのが久しぶりだったからテンションめちゃあげって感じでした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)






9月上旬はまだまだ暑くて、人もたくさんで、まなつに感じれなかった夏を存分に満喫出来て楽しかった〜







いづは食べ物大好きなので、着いてそうそう浅草メンチを食べました:yum:













そして2人でもパシャリ













色んなテレビとか動画とかでよく見かけるから楽しみにしてたんだけど、ほんとにこれ美味しくて!!!







毎日食べたいので秋葉原にもぜひ欲しいですね、、








浅草食べ物いっぱいあってなに食べるか迷いに迷って……





選ばれたのはおもちでした









私はずんだ餅を食べたよん(*'﹃'* )






あんこと同じくらいずんだ餅が大好きなんだよね♡






うづきちゃんは抹茶のおもちにアイストッピングでそっちもめちゃ美味しかった〜(*´ч ` *)








一日の最後に良きな雰囲気のお茶屋さんを発見したのでクーラー求めて入店、、






そしたら見てーこれ!!!!









瓶の三ツ矢サイダー!!!!!!





瓶のコーラはよく見かけるけど、サイダーは初めて見たからびっくりした!!!!!






店内の雰囲気相まってタイムスリップしたみたいな気持ちになりました(∩˙o˙∩)







最後にプリクラパシャりーみんしておしまい!!












知らぬ間にプリクラが進化してる……






なかなか行きたくても浅草行く機会がなくて、






素敵な機会貰えてとっても楽しかった〜:heart_exclamation:






来年は花火大会とか行けたらいいなぁと!!!!







浅草調査報告でした(* 'ᵕ' )




ばいちゃ!






















いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!