ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆにの大冒険

HOME ブログ ゆにの大冒険 ファイナルのお知らせ(*´▽`*)

ファイナルのお知らせ(*´▽`*)

ご主人様、お嬢様!!

 

 

 

 

 

 

こんゆには~:wolf:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S+でも発表があったのですが!

 

 

 

:wolf:ゆには

 

 

 

 

 

     6月7日をもって

   ファイナルさせていただきます:woman_bowing:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:fire:ソウルメイトは大好き大好きあんずちゃんです!

 

 

あんずちゃんありがとう:sob:

 

:blue_heart::heartpulse::heartpulse::blue_heart:

 

 

(入国したよ♪楽しかったな~)

 

 

 

 

 

短い間だったけどいつも仲良くしてくれてありがとう

 

 

いつも優しくて可愛いくて、キラキラな☆

 

 

 

あんずちゃんがだいすき:two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ーーーーーー彡☆ーーーーーーー☆彡ーーーーーー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお話ししてくださったご主人様、お嬢様!

 

 

 

メイドちゃんキッチンさん!ありがとうございました:woman_bowing:

 

 

 

 

 

皆さんのお陰で研修初日のウジウジしたメイドから

 

 

 

自分でも成長を感じられる程になれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:mountain_snow::mountain_snow::mountain_snow:

お山でも頑張って修行を続けた結果!!

 

 

 

認めていただくき長になることになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様、メイドちゃんと会えなくなってしまうのは悲しいけど:sob:

 

 

 

 

 

今まで楽しかった、嬉しかった思い出は消えないので、思い出して元気を出します!!

 

 

 

 

 

 

本当に、本当に楽しかったです:sob:

 

 

 

素敵な皆さんに出会えてす!

 

 

ありがとうございました

:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方々に感謝の気持ちを伝えたいので

 

 

是非ご入国お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

(:whale::wolf:)

 

 

 

 

いつもコメント返信出来てなかったけど

最後くらい!返したい!

是非!コメントお待ちしております:blue_heart:




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!