ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺこらのバーチャル日記

HOME ブログ ぺこらのバーチャル日記 クリスマスの話(遅め)

クリスマスの話(遅め)

おはようブログ

おはようございます!

ぺこらです(ᐢ.ˬ.ᐢ)



ぺこらウイルスに攻撃にあってバーチャルに溶けちゃうかと思ったけど無事生還できました(T_T)

って思ったらまた溶けかけてます、、

起死回生ならず悔しい( . .)


次回のお給仕までには生き返るね!


このブログこの間書いたやつでだすの遅れちゃったしコメント返信めっちゃ前のやつだけどみんな読んでくれたら嬉しいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)



ほぼ1週間を無駄にしたぺこらは最後のあがきでクリスマスマーケットに行ってきました( •̤ᴗ•̤ )

なんでクリスマスマーケットぽくない写真だと思いますか????



人が多すぎて並べなかったからです!!!!


ぺこらもソーセージとかプレッツェルとかココアとか飲みたかったし食べたかったけど意味わからないぐらい並んでて寒い中ご飯にこんな並べないって断念しました;;

ぺこらは長男じゃないから弱い、、

しかも寒くて写真すらも撮ってないです!寒いのは罪!



悔しいので牛タン食べました(◦`꒳´◦)

牛タンが世界救ったお前が1番



あとあと!!いったのソラマチだったんですけど何回かショーがやってて上に顔?が星の形のソラマチのキャラクターでてきてて写真撮ったらめちゃくちゃ光っててほんとに妖精さんみたいになった写真です!笑

この子名前なんだろうって話してました!(^^)!



今年あと1週間もないって早いね( . .)

2022年のぺこらに会えるのもあと少しだよ!!!



それじゃまた°ʚ♡ɞ°



〜コメント返信〜


ばぶ


♥さぶろーさん

はなよちゃんとぺこらは一心同体なんだよ♡♡

年末に幻影ギャラクティカ把握しました!!

ばっちり練習しとくね( •̀ᴗ•́ )و

それははなぺこポーズ作るしかだよね?!!!

ぺこらもはなよちゃんみたいに仏様みたいな笑顔頑張る、、!!!!!


♥さやかちゃん

ねぇ前回コメントとばしてたみたいごめん(T_T)

この間たくさん話せて良かったし研修服めちゃくちゃ似合ってた!!!!!

MaisondeFLEURのかばんも色違いでわいちゃったよ( •̤ᴗ•̤ )

さやかちゃんは笑顔が似合うからこれからも病んだらぺこらが笑わせるよ!(^^)!


♥りこちゃん

えー!!!!!!りこちゃんだ!!!初コメありがとう;;

ちゃんと存在把握してるよ?!!ぺこらが可愛いお嬢様忘れるわけないよ(*^^*)

ぺこらもまた会いたい!!!!!

ぺこらとりこちゃんおやつ様の時間でかぶること多いから次は2人揃ってる時狙って遊びにきてね♡

ちなみにぺこらりこ2人揃うと凄いよ( ˶・֊・˶)


♥さのさん

ぺこら意外と真面目なんだよー!!!ちゃんと伝わってくれて嬉しいです!!!!!

今度はちゃんと会いに来てね( . .)

コンビ名面白いのにしよう芸人魂の見せ所だね(*' ▽'*)

ほかのお気に入り楽しみ!笑

絶対忘れないよーん!!!!


♥なおぴょんさん

競馬って難しいんだね!!


♥なおくん

見つかった日に報告しにきてくれたのなんか嬉しかったし安心したよー!!!!

いつも全肯定ありがとう( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ぺこらも話してて凄く気が楽だから同じ気持ちで嬉しい!!

ちゃんと可愛い色にした?!!みせにきてくれるのまってます(*^^*)



◉おやすみのブログ2個まとめて返すね!!


♥なおぴょんさん

面接どーだった??!!

お疲れ様です!!


♥さやかちゃん

お疲れ様ありがとう;;

さやかちゃんも健康に気をつけてね!!

今年の冬は危険がいっぱいだった(T_T)


♥なおくん

えー!!!!きてくれてたの;;

ぺこらもサンタ姿見せたかった、、

悔やむ、、!!!!

無理しない!!気をつける!(^^)!

くっっ!!!せつなちゃんは俺のものだぞ!!!(過激派)

ぺこらも夢に出てくるといいね(〃^〜^〃)


♥さぶろーさん

ねぇ!!名前センター長ぽくなってていいね( •̀ᴗ•́ )و

中央で会おう!!!!


♥ぱたくん

えーーーーー!!!!!!関東きてたの?!!!

めちゃくちゃ申し訳ないしぺこらも会いたかった;;

なんかすれ違い多いね( . .)

絵上達しすぎて多分衝撃うけちゃうだろうから心構えしときなね!(^^)!

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!