ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まあにゃのお心づくし日記

大会を終えて





ご主人さま、お嬢さま!

こんばんは♪


先日のMOE kawaii QUEENCONTEST2024

お楽しみいただきありがとうございました♡



大先輩のレジェンドメイドちゃん達と

お給仕コンテストをさせていただくことが決まった時は

少し、、、いや、、、正直結構不安でした!


メイド歴もレジェンド歴も浅いまあにゃが

どうしてお給仕コンテストに出られるの?と思われていたご主人様、お嬢様もいらっしゃったと思います。


それは自分が1番理解していたつもりで

普段のお給仕に自信がないわけではありませんが

やはり単純に歴の違いや経験値が明確に出てしまう事が不安でした。


だからこそ

絶対に手を抜かず、

今の私のできるお給仕を全力でやる!と心に決めてお給仕コンテストに挑みました!




そんな中迎えた大会当日:star:



じゃじゃーーん!!

1階のドリームジェット前にこんな素敵なスタンドフラワーがぁぁ(*゚▽゚*)



ねこちゃん可愛すぎる〜♡一気にテンションあがりました♡

よりともご主人様ありがとにゃんです:white_heart:




そしてこちらも〜!!(*゚▽゚*)

第三勢力のみなさまありがとにゃん〜♡



まあにゃさんがんばりまあにゃポーズしてるにゃんね〜(=^x^=)




当日は入国してくださったご主人様お嬢様から

直接応援の言葉や元気の出る言葉を頂いて


んもう!絶対優勝してやる!!!という気持ちでいっぱいになっていました!!



当日限定ドリンクも

まあにゃドリンク完売してて感激でした( ;∀;)ありがとうございまあにゃ♡




オリジナルシャンパンも2本ともしゅわぽんさせて頂き

ありがとうございまあにゃ♡






そして問題のお給仕コンテストですが、、、

さっきまでの緊張はどこいった?ってくらい

楽しく終える事ができました♡


自分にしかできないお給仕ができたので悔いはありません!!



優勝は逃してしまいましたが

先輩メイドちゃんと同じ空間でお給仕ができて本当に学びの多い大会でした!


今回得たものを普段のお給仕に生かしていきたいなと思います♡



かぐやちゃん優勝おめでとうございます:tada:

ほんとかっけーーー!!!!

かぐやちゃんみたいに、メイドちゃんからもご主人様お嬢様からも愛されるメイドちゃんに私もなりたい!




ということで

改めて、応援ありがとうございました♡

次は優勝するよん:medal::kissing_closed_eyes:



最後まで読んでいただきありがとうございまあにゃ(=^x^=)

いいね 20

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!