ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおい日記

HOME ブログ あおい日記
4月もよろしくね‪⸜♡⸝‍‬へのコメント

ぴーさん

こんばんはー

かわいいなぁ
また素敵な思い出作ろうねー

アスナ

こんばんは!

4月8日ワンチャン行けるかも16は絶対行く
26のイベントは行けないかもな…バイトサボってお金が全然ないww言うて6万もっと推し活して8万まで溜める!そしてあおいちゃんせつなちゃんのポスター?みなみちゃんがファイナル
した時になんか貼ってたやつを買おうか迷ってる それを買って
あすな最強ってことを教えるんだ()
本当は自分の誕生日の時に買おうと思ったけど我慢できねぇww

君センはねiLiFE!で1番好きな曲なんだ
次会ったらやってもらおうかな!

ってか…高校生ハイパー行けないの?()

つつみん

ギャル好きなんだけど

黒髪美少女?を見つけた(・o・)

今日も今日とて麗しいあおいちゃんであったとさ。

ネームプレートやったね( ̄ー ̄)bグッ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る