ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 4月もよろしくね‪⸜♡⸝‍‬

4月もよろしくね‪⸜♡⸝‍‬

こんばんは✩.*˚

駅前店あおいです〜


今日はるなちゃんとお出かけしてきました(*^^*)


またまたおそろいが増えたのでみんなに自慢したい気持ちでいっぱいです。


美味しいご飯食べたり、一緒にぶらぶらお買い物したりるなちゃんと一緒に居ると1日があっという間なんですよね〜( > < )



遊ぶ時毎回お洋服揃いたりしちゃってる!!



そして明日は!!

駅前店チアガールハイパーです〜!!!

先月のショーパンハイパーもとっても盛り上がったし、今月のハイパーイベントも楽しみ〜(*^^*)


ハイパーイベントってとっても盛り上がって楽しいのでほんとに気づいたら閉国してるの!!!


ぜひ遊びに来てください(*^^*)


チアガール絶対かわいいよね‪⸜♡⸝‍‬



そして!!ついにネームプレートさんがあおいちゃんの元にも届きました( ᐪ ᐪ )

今回はふたつも貰っちゃったよ( ᐪ ᐪ )


どっちも青だったから欲しくて、

ポイントを協力してくれたご主人様、お嬢様

ほんとにありがとうございました!!!


あおいちゃんの新たに相棒です(*^^*)

毎日一緒にお給仕しますよ‪⸜♡⸝‍‬





ブログのお返事‪‪






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!