ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 やっぱり猫柳!!!

やっぱり猫柳!!!

こんばんは✩.*˚

駅前店あおいですっ



まずは、日曜日!!!

ダンフェス中間発表

やっぱり猫柳なんと3位!!!!!


ありがとうございます(˘•̥-•̥˘)


ほんとにほんとにまさか!という感じで

にこちゃんとずっとええ!って言ってた( ᐪ ᐪ )

もちろん嬉しいという意味で!!


私は大きな大会に出たことが1度もなくて

だけど決勝は見てきて

かっこいいなってずっと思ってました


特にダンフェスは

ほんとにアツい!!!


いつか私もって思ってたんですけど

こんな日がくるなんてね(˘•̥-•̥˘)


毎日毎日ほんとに楽しいです


もちろん不安はいっぱいなんですけど


メイドちゃんとご主人様お嬢様とそして、にこちゃんと

残りの予選期間一緒に頑張れたらいいなって思います!


そのためにも、30日絶対絶対来て欲しいです(^-^)!!


絶対楽しい1日にするって約束するので

来てください!!!!


ユニットをいっぱい増やして待ってます( > < )


どうして行けないようっていうご主人様お嬢様たちは

ぜひダンフェス限定物販で応援して欲しいです!!





にこちゃんのブログ読んだんだけど、

私はいつも全力お給仕のにこちゃんが大好きです

一緒にユニットするとずーっとにこにこなの


一緒に踊っててほんとに楽しいし

にこちゃんとユニットってなった時

意外な組み合わせなのかなって思ってたけど


今はそんなこと感じさせないくらい

ニコイチ!って感じがしてる(^-^)!!


2人ともいつも変なところでツボってずっと笑ってる

ユニットをくんでから前よりもっと仲良くなれてて

それだけでもうユニット組んでよかったって心から思ってます!



でも私たちどうしてもへぶんずに行きたいので!

にこちゃんをへぶんずのステージに連れていきたいし

駅前店のみんなをへぶんずへ連れていくぞ!って気持ちでがんばります!!!!



7/9まで気が抜けません!!

応援よろしくお願いします!!!!






いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!