ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 やっぱり!!!!

やっぱり!!!!

おはようございます〜( > < )

駅前店あおいちゃんです!!



今回のブログは最近出来てなかったコメ返と

最近のお給仕とダンフェスについて書けたらなあって思ってますo(^-^)o



最近あおいちゃんはお給仕頑張ってます!

いや!いつも頑張ってるんだけど!!!

ずっとずっと目標にしていた事があって

私はわりと負けず嫌いで自分の決めたことはきっちりやり切りたいタイプなので

毎回悔しい思いをしていたんだけど、それがそろそろ現実になりそうでとってもやる気に満ちてます( > < )


1日が24時間で足りない!!って思ったのは久しぶりかもしれないね


みんなには見守ってて欲しいです

まだまだすぎる私だけど

それでも駅前店のみんなが楽しいってお給仕して貰えるように全力を尽くします!!!


だからご主人様お嬢様にも安心して駅前店に入国して欲しいです(^-^)!!




そして!ダンフェス!!

ユニットが発表されましたね( > < )


あおいちゃんずーっと言いたかった!笑


やっと公開されて嬉しいです!!


私はにこちゃんと組みます!!

ユニット名は「やっぱり猫柳」です!!!!


私たち本気ですっ!!!


絶対絶対へぶんずのステージで踊りたい!

私はへぶんずのステージで踊ったことはあるけど

にこちゃんのかわいいダンスをへぶんずのステージで見たい!!その思いでユニット組みました!!


ぜひ、ダンフェス、やっぱり猫柳を応援してくれたら嬉しいですo(^-^)o


2人とも本気すぎて、早速ユニット増やしまくってます!


あおいちゃんも遂に、ラブライブを解禁しようかなと

Snow halationとかすごい踊りたい!!!


頑張りますので!よろしくお願いします!!!


やっぱり猫柳しか勝たん!!!!!!




よろしくお願いします!!!





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!