ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 明後日は駅前浴衣イベント

明後日は駅前浴衣イベント

こんにちは!

駅前店あおいです



明後日はいよいよあおいちゃんお誕生日!

そして、駅前店浴衣イベントです>_< ♡



毎年お誕生日感がなくて全然実感が湧かないんだけど

今年も全然実感湧いてません



お誕生日までまだ1ヶ月ある〜

くらいの気持ち笑



今年は浴衣をプレゼントしてもらってるので

それを着るのがとっても楽しみo(^-^)o


かわいい青色の浴衣着る予定です!!


駅前の浴衣イベントは初めてなのでどんな感じなのかとっても楽しみ〜♡



行きます宣言でみんなのかわいいブロマイドさんゲットできるのでぜひ行きます宣言お願いしますっ


そして当日イベントもたくさんこだわってみんなで頑張って考えました>_<


ビンゴもあるし、イベント限定くじもあるにゃん♡



31日はあおいちゃん以外に、すやちゃんぼたんちゃんのお祝いもあるので2人のお祝いもお忘れなく!



撮影した時のチラ見せ



髪の毛どうしようか永遠に迷っているのですが

浴衣着る時ってどんな髪型したらいいんだろう!!!





そして、来週はダンフェス決勝です


私もにこちゃんとやる気充分!!!!


毎日ダンス練習に勤しんでます^. .^ ੭



ぜひ私たちの晴れ舞台見に来て欲しいです!!



2人ともとっても緊張してるからみんなのご入国があったらすごいリラックス出来ると思うんだよ〜( > < )



にこちゃんは絶対緊張する!って私ずっと言ってるけど

本番までは私が緊張してそう


駅前店のみんなが居たら掴めた決勝大会

みんなのために頑張ります!!




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!