ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 明日でダンフェス最終日♡

明日でダンフェス最終日♡

こんにちは!

駅前店あおいです♡ ̖́-



いよいよ明日!!

ダンフェス最終日です

ついにこの日が来てしまった( ᐪ ᐪ )


ずっとずっと予選が続けばいいなってちょっと思ってました。にこちゃんとこのまま猫柳でユニットずっとしていたくて、毎日毎日沢山応援してくれるみんなが嬉しくて...。



でも明日で予選が終わります


ここで3位以内に入れなかったら

やっぱり猫柳は一旦終わりになっちゃうのです



私はまだまだにこちゃんとユニットしたいです!!



やっぱり猫柳で居たい!!!!



何度も言っちゃうけど

絶対へぶんずに行きたいです!!!!



駅前のみんなと一緒にへぶんずに行きたいです!!



今日と明日

私はどっちもお給仕してます!!


やっぱり猫柳は明日15時から揃います!!!!




ぜひ、ユニットライブ待ってます^. .^ ੭


ラストスパート一緒によろしくお願いします!!!!!



いっぱい踊れるようにお靴も新調しました(^-^)!!



踊る気満々です!!!!!




よろしくお願いします!!!!!





これがお気に入りの猫柳ちゃん^. .^ ੭


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!