ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 ダンフェス予選が始まりました!!!

ダンフェス予選が始まりました!!!

こんにちは!!

駅前店あおいです



いよいよ、今日から!

ダンフェスの予選が始まりましたo(^-^)o



ダンフェスについてはこの前のブログで書いた通り


にこちゃんと絶対決勝に進みたいと本気で思ってます!!


あおいちゃんとなら、本気でダンフェス楽しめますって言ってくれてにこちゃんから声掛けてくれてユニットを組みました!

ほんとに嬉しかった( ᐪ ᐪ )


にこちゃんにとっても私にとっても最高の1ヶ月にしたいです!!!!




ご主人様お嬢様ぜひ6月は駅前店で

ライブショーを沢山見てください!


どんな風に応援したらいいか分からないよって

ご主人様お嬢様が居たら全然声掛けてください!!


いろいろな応援方法があります!!



そして、ダンフェスの他にも今月はあおいちゃんは

大きなチャレンジをしてます



ちょっと不安なんですけど、

駅前店のメイドちゃんたちとご主人様お嬢様と力を合わせれば絶対大丈夫って思ってます!!


なので、お願いです!!


たくさん駅前店にご入国してください!!


たくさんあおいちゃんにこちゃんのライブを見てください!!


メイドちゃんのお祝いや楽しい相談はぜひあおいちゃんまでお願いします!!


そして、駅前店の事更に大好きになってもらえるよう全力で頑張ります!!!


6月が楽しい1ヶ月になるように

頑張ります!!


あおいちゃん超レベルアップの1ヶ月を見届けに来て欲しいですo(^-^)o




6月もよろしくお願いします!!!!





いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!