ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 明日はせつなに決めたっ!!!

明日はせつなに決めたっ!!!

こんばんは!!

駅前店あおいです!


今日はせつなちゃんファイナル( ᐪ ᐪ )


何度も言ったかもだけどせつなちゃんってほんとに可愛くて、あおいちゃんお姉さんなのにせつなちゃんたくさんよしよししてくれるんです( ᐪ ᐪ )

けど、せつなちゃん自身も甘えん坊さんだよねっ


たくさんぎゅーするしほんとに可愛いの!


髪の毛ピンクだった時とか一緒に写真撮ったら

プリキュアみたいで可愛い!!って2人で盛り上がってたし、ユニットライブとかさせてもらったり!!

ほんとにほんとにいつも仲良くしてくれるとっても頑張り屋さんのメイドちゃんでした。


ファイナルはめっちゃ寂しいし、明日泣いちゃうかもだけど!!!


私はせつなちゃんのお姉さんだから!泣きません!

絶対絶対笑顔でお見送りするって決めました( > < )


だからみんなにも最後にせつなちゃんに会いに来て欲しいです( ᐪ ᐪ )


絶対絶対絶対会いに来て欲しい!!




可愛い可愛いせつなちゃんへ

明日は1番最高の1日にしようね♡





いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!