ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 アイドルイベントありがとうございました!!

アイドルイベントありがとうございました!!

こんにちは〜

駅前店あおいです!!!



昨日のアイドルイベントたくさんのご入国ありがとうございました(*^^*)


開国した瞬間からたくさんのご主人様たちが来てくれて

イベント楽しみにしてくれてたみたいでとっても嬉しかったです(*^^*)


イベントメンバーもたくさん居てとっても盛り上がるイベントになってほんとによかった〜!!


イベント当日ご入国してお祝いしてくれたご主人様お嬢様

当日は来れないけどお花とかでお祝いしてくれたご主人様お嬢様

みんなのおかげであおいちゃんは毎日お給仕できてるなって改めて思いました( > < )

ほんとにいつもありがとう!!


お花たち相変わらずかわいすぎですね( ᐪ ᐪ )

お花の色とかはいつもご主人様お嬢様と相談しながら考えるけど毎回1番かわいいって思ってる‪⸜♡⸝‍‬



この写真とってもお気に入り!!!

からすちゃんが可愛く撮ってくれたんだ(*^^*)

ありがとう〜‪⸜♡⸝‍‬


衣装もこだわって青色のアイドル衣装頑張って探しました!!

青チェックってあんまりないと思うんだけどこれを

見つけた瞬間これしかない!!!って思って( > < )

みんなに衣装好評でほんとによかった〜!!


あおいちゃんって青色が1番似合っちゃうかも(*^^*)



そして!!



わーん!!!!!

2周年のお祝いでご主人様がテディとフィリコを注文してくれました!

あおいちゃんフィリコとテディにずっと憧れてて

だからほんとに嬉しい( ᐪ ᐪ )


あおいちゃんの大好きな青色と羽っていう欲張りセット

ほんとにありがとうございます‪⸜♡⸝‍‬


1年ほんとにあっという間だったね( ᐪ ᐪ )

ご主人様のおかげであおいちゃんはキラキラな景色ばかり見れてる気がするんです。

いつもいつも感謝でいっぱい( > < )

これからもたくさん思い出作っていこうね!!!

いつもほんとにありがとう!‪⸜♡⸝‍‬


ステキなセレモニーを開催してくれたご主人様も居たり!!!

最近何だかとっても仲良しで嬉しいなあ(*^^*)



そして、この日はえみるちゃんのファイナルでもあって

私はソウルメイトとしてえみるちゃんにお手紙を読んだんだけどまさか号泣してくれるとは思ってなくてほんとに嬉しかった。

えみるちゃんが、駅前を好きになってくれてありがとうって言ってたけど

ありがとうは私のセリフですよ。

突然やって来た私を快く駅前店の仲間として受け入れてくれて、お姉さんとして慕ってくれる駅前のみんなが大好きですよ(*^^*)って思ってたから

ブログで書けてよかった!!


えみるちゃんのこれからがずっとキラキラで居られるようにあおいちゃんは応援してます‪⸜♡⸝‍‬



もうすぐ4月!!

また気持ちを新たに頑張ろうね(*^^*)


コメントお返事‪‪



いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!