ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 うさぎさんもかわいいね

うさぎさんもかわいいね

こんばんは!

駅前店あおいです!!



めっちゃ夜に投稿するの久しぶり(^-^)

実はみんなが見てくれそうな時間考えながらいつも書いたりしてるんだけど

今回はみんなに伝えたいこともあって書いてます!


Twitter!もう少し待って欲しいです( ᐪ ᐪ )

ほんとにほんとにごめんなさい!!!


今妖精さん頑張って作ってくれてるんですけど

思ったよりみんなを待たせてしまって

沢山協力してくれたのに待たせてしまって本当に申し訳ないです。


楽しみに待ってくれてるご主人様お嬢様

もう少し待って頂けると嬉しいです

ほんとにごめんなさい( ᐪ ᐪ )



この前イースターイベントの撮影に行ってきたよ(^-^)



うさぎさんのあおいちゃんどうですかo(^-^)o


思ってた以上にうさぎさん似合ってて自分でもびっくり

!!!!


26日は駅前店に集合ね(((^-^)))


そして、新人戦予選始まってます!!

まあにゃまあにゃ頑張ってるので

みんなで応援するぞ〜


新人戦タペのフレーム青なので

タペストリーとかかわいいかもね(^-^)!!




明日もお給仕頑張るぞ〜!





お返事!






いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!