ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 新人戦もラストスパートだよっ

新人戦もラストスパートだよっ

こんばんは(*^^*)

駅前店あおいですっ


今日はお月お給仕!

久しぶりに会えたご主人様とか居て嬉しかったなあ



まあにゃちゃん新人戦盛り上がってるね!!

中間発表は4位でした!!!

でもここで気を抜いてしまうと大変な事になるので気を抜かずにみんなでまあにゃちゃんの応援しようっ(^-^)

残りあと少し!ラストスパート頑張ろう!!



この前撮った写真があまりにも研修ちゃん過ぎる(*^^*)


久しぶりのポンデリングヘア好評だった



今日の髪の毛はハーフツインで久しぶりに髪の毛降ろしてたんだけどみんなに好評で良かったo(^-^)o


みんなはどんな髪型が好きですか??



そういえば昨日るなちとディズニー行ってきたの!!


ずっと行きたいって言ってたから念願でした!



にこにこ、おすまし顔のあおいちゃんです(*^^*)


るなちゃんと全部お揃いにしたの!!

カバンまで一緒だったんだよ〜o(^-^)o


流石にニコイチすぎる〜(*^^*)


ほんとにほんとに楽しかった!!!!


また行きたいなあ( ᐪ ᐪ )



そして、26日はイースターイベントです(^-^)!!


みんなかわいい衣装なので絶対遊びに来てね〜



コメントお返事








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!