ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおい日記

HOME ブログ あおい日記
新人戦もラストスパートだよっへのコメント

羅王

あおいちゃんこんにちは(*´ω`*)

あおいちゃんこんにちは(*´ω`*)
あおいちゃん前々回の記事にコメしたのにはずだけど…反映されてないよ!
なんで反映されてないのかな?
俺は今日駅前ビルの清掃だよ(明日は日勤作業と残業作業だよ!場所は今日と同じだよ!)
あおいちゃん…会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズはねいろちゃんみたいなポーズしてよ!
わかるよね?
確かあのとき撮ってくれたのはあおいちゃんだったと思うから…!
違ったかな?

しんご

こんにちはー

昨日は楽しかったー!2時間で帰ろうと思っていたのに気がつけば4時間楽しんでました(*´∀`*)
あおいちゃんのライブたくさん見れたし、たくさん写真も撮れたし、思い出たくさん!タペ届くの楽しみ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る