ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あおい日記

HOME ブログ あおい日記 4月は盛りだくさんだったね〜

4月は盛りだくさんだったね〜

こんにちはっo(^-^)o


駅前店あおいです!!



今日はちょっと長くなっちゃうかもしれないけど

最後まで読んでね(^-^)



まずは、新人戦!!!

まあにゃちゃん!ほんとに頑張ったね


私は出場したことがないのでなんやこいつって感じかもだけどほんとにほんとにどれだけプレッシャーだったか!

S+見ながら泣きそうでした


この予選期間ほんとに頑張ったね

私もいたらぬ所しか無かったけど、まあにゃちゃんと新人戦を戦えた事がなによりも嬉しいです(^-^)


一緒に頑張ってくれてありがとう!!


ご主人様お嬢様たちもまあにゃちゃんの応援に駆けつけてくれてありがとうございました!!!


惜しくも決勝には行けなかったけど、

確実にみんなレベルアップできた予選だったと思う!!


本当にお疲れ様!!!!!!




そして、せつなちゃん、てるちゃん、くららちゃんの

ファイナル


今まで何人も見送って来た側としてはやっぱり

慣れないよね( ᐪ ᐪ )


くららちゃんはいつもオタク用語みたいなのいっぱい使って話しててかっこいいって思ってたし

あと、お顔が好きでした。


てるちゃんは駅前に来た時からたくさんのことを教えてもらったし後輩ちゃんたちにとっても優しくて私もたくさん頼ってました


せつなちゃんはいつもあおいちゃんとお給仕嬉しいって言ってくれてていい匂いしてて背が高い人が個人的に好きなのですぐ懐いてました


とっても悲しいけど

3人のこれからをとってもとっても応援したい!!!!

てるちゃんとせつなちゃんのファイナルは5月なので、悔いのないようにお給仕したいです


みんなも限られた時間だけどぜひ悔いのないように会いに来てくださいね!!!




そして、駅前店のみんなはそれぞれレベルアップ頑張ってます!!!!


みんなの頑張りをずっと見てきたので

5月はその成果が発揮できるように

お手伝いしていきたいです!!!



この前にこちゃんと撮りましたo(^-^)o


にこちかわい〜!!!


みんなともっともっと写真撮りたいから今度誘ってみよーっと!!!!



青い鳥さんできたらいっぱい載せれるようにみんなとお写真撮るのも5月は頑張りますo(^-^)o




今日はここまで!!!

読んでくれてありがとうにゃん






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!