ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあおい日記

HOME ブログ あおい日記
うさぎさんもかわいいねへのコメント

ぴーさん

こんにちはー

うさぎさん可愛いー
会いたい
しばらく充電期間に入るけど、ピンチのときには助けに行くからね

かわい

♡ ᑎ ᑎ ♡

あおいちゃんのうさぎのカチューシャ凄く可愛い!!
似合ってる!!
Twitter開設されたら秒でフォローしにいくね!
いまは公式?垢でツイートされるたびに、あおいちゃん探して見つけたら あ!!あおいちゃん今日も可愛いって思いながら反応してる!仮契約の踊ってる時のファンサ とか 一緒に楽しく話してくれたのが嬉しかったから、まだ予定だけどGWにまた あおいちゃんに会いに行こうと思ってる!!

まう

あおいちゃんありがとう!!♡

先日初めてめいどりーみんに入国しましたー!
初めてだったし、地方から一人で来てたので不安でいっぱいだったのですが、とっても楽しかったし、メイドさんたちが可愛くて仕方なかったです( ; ; )
あおいちゃんが初めて会うメイドさんでよかったです!!あおいちゃんがたくさん助けてくれて、たくさん声かけてくれてほんとに嬉しかったです( ; ; )実は外でもお見かけしてました^^♡
うさぎさんもとってもかわいいですー( ; ; )

またいつか行きます!ありがとうございました!!

アスナ

可愛いww

26日のイベントは行けそうにない…すまない…バイトサボるんじゃなかった、明日は絶対行くんだけどあんまり長く居られないかも…あと5月もしかしたら1回も行けないかも…欲しいゲーム機があってそれを買うか、駅前の推しに会いに行くかで戦ってるw
とにかく!明日は絶対行くからその時にまた話すね!

ゆーにゃん

うさぎさんかわいいね

今日もライブありがとう。盛り上がったね。あおいちゃんパワー充電できました。超忙しい中相手してくれてありがとう。イベントとかは無理そうだけどまた行きますね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る