ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のStarry night

HOME ブログ Starry night
04/20へのコメント

☆もえみここあ☆

ことものひ



おはようございまる  もえみ です



こないだプール行きました

スライダーの時間終わってたのと、
種類が少なくて私的に普通だった笑

あと日が暮れてからは入ってるの
ちょっと寒かったです

でも、何年ぶりかにプール入ったのは良かった
子供の頃はプール行くの

めちゃくちゃ楽しんでたなあヽ(;▽;)


ここあ より

くりりん

しゃりしゃりしゃーりーパワー!

しゃーりーちゃん!
元気になって良かったね!!!
次に会えたら、しゃーりーちゃんスマイルメガ盛りでオナシャス!!!!!

おぴろ∞STAR☆

しゃーりー☆

チャイナの写真(も)すごくステキだ!

けすけ.inc

チャイナ〜

久しぶり◎
ギアスグッズもルルお絵描きと素敵だなー!
見れるの楽しみにしておこうっと!
けすけ成分ブン投げておきます←

#イエスマイロードやイエスユアハイネスみたいな雰囲気で
#イエスマイしゃーりー
#オシャレなタグじゃない?

あー!ギアス見直しとこっと!(好き過ぎ)
体調崩さないようにね◎

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る