ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

04/20

こんにちは〜っ!



今日はアイドリ、チャイナイベントよ〜!!!!



推しはしゃーりーにきめちゃいな♡

なんつってな〜

ガハハ(山賊)





私はアイドリのメイド成分を薄めないためにも!

いつものメイド服でお給仕するにゃ!



でも、髪型とかはちょっと早起きして

縦巻きロールにしてみたよ♡


この飲み物美味すぎる〜!!!

いちごもめろんもマンゴーもおいしい♡

だいすき♡

果肉感つよめ〜!

みんなも飲んでみてね♡




最近は、そろそろマスターチャレンジ!

しちゃおかな!

ってメラメラ萌えてるよ〜!



あとはダンスも練習中♡



かわゆくなりたくてメイクとかヘアアレンジも

模索中だよ〜!




せかいちゃんの新人戦も絶賛応援中!

自分が出るつもりで応援中!笑

りんねちゃんここなちゃんにつづけ〜!!!



新人戦ドリンク頼んでくれる

ご主人様、お嬢様、ありがとにゃ〜♡♡♡♡





前々回のブログで

しくしくしてたけど


す〜っかり元気いっぱいです!

皆さんに会えることが元気の源です!





コメ返は会ってたくさんしたからね♡


いつも支えてくれてありがとう…♡

らびゅ♡




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!