ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のStarry night

HOME ブログ Starry night
留学っへのコメント

くりりん

リュウガクドキドキ

しゃーりーちゃん!
初留学緊張したと思うけど、その分、パワーアップしたしゃーりーちゃんに会えるのを楽しみにしてるね!

これからもファイトー!!!!!だよ!

☆もえみここあ☆

いいね



ごきげんよう もえみです


チョコ大好きだよ


美味しくいただきました


今日もお疲れ様でした♪


今日は風が強くて大変だった( ??_? ?)

前髪いい感じだったのに。。


またねー




最近髪色変えるか迷ってるので、
黒髪の会えるのは今しかないかもしれません!

今度は何色にしようかな?


ネイルも新しくしたよ

もえのちやんのぴんく色

☆もえみここあ☆

雨は大好き




ごきげんよう  もえみ  です



久しぶりに

ハンバーグ食べた



想像して見て

上から見た図


何個か目玉焼き

黄身割れちゃった


想像して見て
手前側から見た図


想像して見て
この白いのはごはんに見えるけど  おろしだよ


せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

おぴろ∞STAR☆

しゃーりー☆

お疲れさま♪

今日は中央留学、
新しい空間を楽しんでがんばって!

しゃーりーを見ると無意識にウィンクしちゃう☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る