ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

留学っ



おはよ〜ございますっ!




今日は〜!



中央通りさんで!




留学にゃ〜〜〜




いえい!






初めて行くお店で、初めての留学なので


誠に緊張…!!




わたくしりーみん情報に疎すぎるメイドなのですがっ



きっと中央通り、つよい…!



つよつよなメイドさん多いに違いない…!



そんなつよ〜い皆さんの良いところ、



たくさん吸収してアイドリに帰ってくるね♡




私も中央通りの皆さんを圧倒できるくらいの



アイドリで培ってきた萌えパワーを



見せつけてくるにゃーーー!!



( ^o^)⊃―☆*・。・゚*






ʚ♡ɞ



コメ返



ʚ♡ɞ




♡けすけさん♡

わーいわーい♡けすけさんからのコメントだ♡

そう!お絵描きといえば最近オムライスのお絵描き

リクエストを本気出しまくってますよ!

最近では

ワンピースのクロコダイルとか、チェンソーマンの

パワーちゃんとか描きました!

はやくけすけさんにも見てほし〜!


タグもいつもたくさん考えてくれてありがとう泣

イエスマイしゃーりーすごく素敵だね♡

タグ使う時が来たら、こっそり使っちゃお♡

#イエスマイけすけご主人様ー!♡






♡おぴろさん♡

おぴろさーーーん!!!

おぴろさんのいつもつけてるカラーグラサン、

すごくチャイナ服に似合いそう♡

実質私とおそろですね♡(?)

おけんさんにお会いした時、おぴろさんとおまささん

のエピソードたくさんお話ししときました!

筒抜けにしちゃうので

照れちゃう悩殺ウインクはほどほどに…♡

(嘘!たくさんしてーーーー!笑)






♡くりりん♡

最近たくさん会えて嬉しいよ〜!!

お仕事してる姿も見れちゃって!何かを創るお仕事

尊敬しちゃいますっっっ

Newカードもお絵描き第一号させてもらえて

超うれしかった〜〜!

新しいチェキ帳はしゃーりーでたくさん埋めてね♡

悪い子ちゃんシリーズの次はいい子ちゃん

シリーズだからね〜!笑





♡もえみさん♡

もえみさんの日記がないと寂しいなんて

思ってしまうように…なっちゃいました!

プール開きにはまだはやそうな気候!

最近寒い日が続くのでしゃーりーのように風邪を

ひかないように!

私もずーっとプール行ってないな〜!

どんな水着を着たのかこっそり教えてね♡




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!