ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のStarry night

HOME ブログ Starry night
近況!おでかけ日和よーっ!へのコメント

まさにゃん

しゃーりーちゃんへ

俺の中でしゃーりーちゃんが1番だよ❗毎日ブルーの口紅のしゃーりーちゃんの夢を見続けてるよ❗

けすけ.inc

#いえすまいしゃーりー

こちらこそありがとう◎
プレートまで持ってくれて。。感謝だよ✌️。
予約してたけど知らなかったとは!それはそれで!
サプライズになったね。笑

これからも心ぽかぽかでよろしく!
あと「さわやか」のハンバーグ…ロックバンドで全国を駆け回ってた時に
静岡でライブの時は必ず食べてたなぁ。大好きなんだよね◎
いつかまた必ず…なんて思ってる(お腹すいた)

素敵な情報、いつもありがとう!
あと、呼び方。気軽にえりぃちゃんたちみたいに「けーちゃん」とかでいいよ✌️
またね◎

まさにゃん

しゃーりーちゃんへ

ブルーの口紅付けてるしゃーりーちゃんの夢見れたよ。しゃーりーちゃんブルーの口紅絶対似合うからね

くりりん

さわやか行きたい

どうもーーーーー!!!
ここなちゃんロスなうのくりりんでーーーす!

やっぱりまだ寂しいが、絶対に乗り越えてやる!

静岡に行ったんだね!「さわやか」は、名前だけは知ってたから、いつか行ってみたいと思っている!

しゃーりーちゃん!いつも頑張ってて、しっかり休んで、楽しく過ごせて偉いっ!!!

またお話ししようね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る