ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night 近況!おでかけ日和よーっ!

近況!おでかけ日和よーっ!

こにゃにゃにわ〜っ



しゃーりーですっ!





GWですねっ!




お天気も良くて暖かくて気持ちいにゃ〜っ



ここなちゃんが卒業しちゃったけど、

ちあちゃんが戻ってきてくれて

うれしいな〜



ちあちゃんがいるとアイドリが

とってもいい雰囲気になるんだよっ




あとはあんまりお給仕被らないけど

隠れあいむちゃんファンの

しゃーりーです笑




お話は変わりまして!

GW前に静岡に行ってきたよ〜!


すごーくきれいでしょ!✧


しゃーりーしらなかったんだけど、

静岡は

「さわやか」

っていうハンバーグ屋さんが有名なんだね!



ちいかわ達も食べてたみたい笑




ちょっと贅沢なうな重もたべたよ〜!!

忘れられない味!




静岡はずっと行ってみたかった土地なのですが、

のどかな雰囲気で落ち着く所でした!



レトロな街並みと

緑と海が綺麗なところでしたよ〜!


みんなは行った事ある?(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)




GWは仕事だよっ!てご主人様お嬢様も

いるかもだけど。。


しゃーりーもお給仕頑張るから

息抜きに是非アイドリに

帰ってきてねー♡





ʚ♡ɞ


コメ返


ʚ♡ɞ



♡おぴろさーん♡

留学してきたよーん!おぴろさん来ないかなってソワソワしちゃいましたっ!留学体験は新しい気づきがたくさんだった!し、アイドリ愛も深まってしまったー!!!

おぴろさんもアイドリ民だしね♡

おぴろさん達は全国各地のりーみんに入国してるんですよね!おけんさんに聞きました♡

今度おぴろさんの中のナンバーワン店舗を教えてー!そしてしゃーりーにお給仕アドバイスしてくださいっ(^_−)−☆ういんく




♡もえみさん♡

いつもたくさん近況情報ありがとーう!ごきげんよう♡

もえみさんはお上品なメルヘンお嬢様だけど、たまにみえる庶民的なところが素敵ですね!

いつも思うけど、せ〜ぶしてばいにゃんしてせ〜ぶしないでばいにゃんってかわいいね!なにか元ネタあるのかな?もえみさん日記クセになっちゃいますね!




♡くりりん♡

いつも真っ先にコメントくれてありがとーーー( ¯꒳¯ )b✧ 前向きになれるメッセージなのが嬉しくて心の支えになっちゃうな!

ここなちゃんファイナルとっても寂しいけど、その分くりりんとは4月たくさん会えたからハッピーだよ!

悲しい気持ちや寂しい気持ちみたいな負の感情は、創作のアクセルになるよ!くりりんの作品、完成たのしみだーっ!!!




♡まさにゃん♡

この前はたくさんお話ありがと〜う!初めましてとは思えないくらいお話盛り上がっちゃいましたね!あの時間だけでまさにゃんのこと超知ってしまったー…!

今はまひちゃん1番かもだけど、いつかまさにゃんのなかでしゃーりー1番になれるといいな〜♡なんてね!♡

ブルーの口紅つけて夢に登場できたかなー?笑





♡けすけご主人さま♡

お誕生日おめでとうーーー!!!!!!けすけさんのお誕生日知らなかったなんて!しゃーりー、一生の不覚…!心がぽかぽかした人が春に生まれるらしいよー!

集合写真もちゃっかりけすけさんのお隣陣取ってしまったよ笑 となりがよかったんだもーん!

コードギアスだいすき仲間だから、今度会えたらまた情報共有しましょうね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

イエスマイけすけロード!♡





しゃーりーのおまじないポーズ!

みんな覚えたかなー?笑

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!