ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のStarry night

HOME ブログ Starry night
きょうは〜?へのコメント

まさにゃん

しゃーりーちゃんへ

これからは、しゃーりーって呼び捨て呼ばせてもらうわ。
これからもよろしくね。

まさにゃん

しゃーりーちゃんへ

俺は、ずっと俺の中でしゃーりーちゃんが1番だからね。俺は、しゃーりーちゃんを守るって決めたからね。これからもよろしくね。

まさにゃん

しゃーりーちゃんへ

毎日俺は、セルの姿でしゃーりーちゃんを守り続けてるよ
これからもよろしくね。

☆もえみここあ☆

そつとわすれてる

こんにちわん  もえの です



行けなくてごめんなさい
食べたハンバーガー
セロリとパクチ
サラダもおいしかった



また めろん くれたから
帰って冷やして飲んだよ
小豆姫が持ってた
おだんごポーズらしい
かわいい



フルーツの中で
特にだいすきな桃!
おいしくいただきました




くりりん

次はアイドリで!

しゃーりーちゃん!お疲れー!!!
ひみつきち留学!いろいろと緊張したと思うけど、楽しめたそうで何よりです!
留学って、本当にいろいろな発見があるよね!普段いる場所とは全然違うところで頑張っていくから、そこでしか得られないパワーを手に入れられるしね!
また!しゃーりーちゃんがパワーアップするきっかけが出来たね!やったね!いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっ!!!!!
そのパワーをアイドリで爆発させよぅ!!!!!

最近しゃーりーちゃん推しのご主人様お嬢様が増えてきたように感じるから、どんどんたくさんの萌えパワーをぶつけていきましょう!

可愛く綺麗なしゃーりーちゃん!

次はアイドリで会いましょう!!!

改めて!アイドリで出会ってくれて、ありがとう!!!!!

へばなっ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る