ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night きょうは〜?

きょうは〜?

GW最終日ー!!!

いえい!



あいにくの雨ですがッッ



しゃーりー

どこにいるでしょ〜〜かっっ






どぅるるるるるる





じゃんっ



ひみつきち〜っ!




お花畑に全身鏡!!??

おもわずぱしゃり(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ



はじめてのひみつきちだけど

えりぃちゃんのひみつきちなので

ちょぴり安心♡




べるたそ、のほ〜っとしててかわゆすでした!

あと本店のほわちゃんも留学仲間でした!

るるちゃんしのぶちゃんひなこちゃんも

ダンスが上手でうるうるきたーっ





あとアイドリで会ったご主人様にも会えたし


初めてお披露目のシルヴプレジデントも

踊らせていただきましたよっ

(ちょっとフリまちがえてしまた泣)




TikTokライブもお任せいただき


私配信とか結構すきかも〜♡

と思いました!



なぜなら、、


たくさんのご主人様お嬢様とお話ができて

超たのしいから〜♡



もっとしたいー!笑


アイドリではここなちゃんのツイキャスを

よく奪ってたなあ。。。泣





あとはひみつきちはのんびりできて

ご主人様方と距離近めでたくさんお話ができるのが

すきーー笑




ひみつきちたのしすぎたっ( ¯꒳¯ )b✧

まひちゃんがひみつきちすきって言ってた気持ち

わかっちゃったかも〜っ




以下、コメ返するよーん!




♡まさにゃーん

え♡しゃーりーまさにゃんのいちばんなのー!?(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)毎日夢に出てきちゃうのはアツすぎ確定演出だね♡笑

私もセルの姿のまさにゃんに助けられたよ笑

今度チェキ撮ったら口の上にお絵描きしようかな、水色のポスカで!!色っぽくなれるかな〜笑



♡けすけさんっ

えー!けーちゃん呼びはなんか照れくさい/// えりぃちゃんにはそう呼ばれてるのっ!?特別感あっていいなあ〜!私たちだけの呼び方でも今度考える!?ひめぴよだけずるいもんね꒰ ´͈ω`͈꒱

蝶ネクタイも似合ってたから、何かオソロのブローチつけたいね♡ギアス匂わせの〜!

バンドで駆け回るけすけさん想像しただけでかっこよ!!!遠征飯も今度教えてね!





♡くりりーーーん

ひみつきちに会いにきてくれてありがと〜!!!!まさか会えると思ってなかったから、王子様がきたかと思ったよ!

くりりんとは気を使わないで結構素で話しちゃうな〜

表情も豊かで、製作者と作品はやっぱり生き写しになっちゃうんだね!くりりんみてるとニコニコしちゃうよ( *¯ ꒳¯*) 私にとっての安心できるひみつきちはくりりんだなって留学して思った!(!?)

お気に入り登録もありがとう♡あとこの前はここなちゃんのブログ情報もありがとうー!いっぱいありがとうー!!!



きらきら〜*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚







ʚ♡ɞ


コメントもいいねもくれるご主人様お嬢様

だいすきだーっ!!!


実はしゃーりー、反応いただけるの

すっごくたのしみにしてるんだ!


いつもありがとう♡

本当に嬉しいですっ


ʚ♡ɞ

いいね 23

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!