ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のStarry night

HOME ブログ Starry night
♡おしらせ♡へのコメント

まさにゃん

しゃーりーへ

5月26日は、ちょっとだけ会えてよかったよ。早く喉治してね。しゃーりーが心配だよ❗。俺は、いつでもしゃーりーを守るヒーローだよ❗

まさにゃん

しゃーりーへ

早くしゃーりーに会いたくて会いたくてたまらない日々です。

☆もえみここあ☆

夢はひとりみるものじゃない

 こんばんわに もえみ  です




食べれる時に食べとかないと

よく食べ、よく動き、よく寝ることは
元気に過ごすための基本です。

ニーハイねえ・・・
人によってどちらが似合うかは変わってきます。
だからどっち派ってのはないですね。
答えになってなくて申し訳ないですが。

今日は参上するかもしれないですし、
参上しないかもしれません

☆もえみここあ☆

大切に思えるものが一緒ならいいよね

こんばんわに もえみ  です



やっと会える!ばんざい!!嬉しい~(*´˘`*)♡
豚肉が良いらしいよー!
私もできた時に大学のお友達に教えてもらった!
あと1週間だね、会えるのモチベに頑張るっ(×¬× )




すきゃまん

安心できる人

どもどもーーー!!!
すきゃまんですーーーー!!!!
うおおおお!!!!!!!!!!!
しゃーりーちゃんのTikTokライブみてたよー!
めっちゃ面白かったw
そしてこの前会った時
安心する〜みたいなこと言ってくれたの
すごい嬉しかったの!!!!
ありがとう!ありがとう!うおーーーー!!!
また会えたらいいな☆

まさにゃん

しゃーりーへ

5月は、仕事頑張り月間だから5月は、アイドリ行ってないよ。6月にまた会えるのを楽しみにしてるよ。俺は、しゃーりーを守るって決めてるからね。

くりりん

KuririnTV everyday〜♪

ブンブンハ〜ロ〜しゃーりーちゃんっ!
どうもくりりんです!
しゃーりーちゃん!アイドリでもそうでないところでも頑張っているしゃーりーちゃん偉いっ!!!!!かわいいっ!
これからも仲良くしてくださいね!しゃーりーちゃんは、本当にいい子で、どのご主人様お嬢様でも笑顔が輝いてて、素敵なメイドちゃんです!これからも頑張ってにゃん!

そして!

みそきん!!!!!!!!!

うん!入手困難だね!でも!みそきんゲットしたぞー!!!

カップ飯はゲットできなかったけど.....

カップ麺はっ!おいちぃ!!!!!

またゲットしてみせるぜっ!!!メンマが最高ー!!!だった!

とうふちゃん.....

ファイナルはいくけど、泣かないように準備するべしだな!うんっ!でも無理かも.....

でも最後は笑顔で見届けましょう!!!

しゃーりーちゃんっ!会うたびに、素敵な笑顔をありがとう!またお会いしたら、お話ししましょう!



バ〜イ!!!!!

とーろく♪とーろく♪とうろく〜♪
とーろく♪とーろく♪とーろく♪とうろく〜♪

ブシューーーーー!!!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る