ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night ♡おしらせ♡

♡おしらせ♡

こんばんはー♡

少しお久しぶりなブログ投稿♡


しゃっしゃっしゃ!しゃ!しゃ!しゃ!

しゃーりーでーす♡




前回はたくさんのいいね♡をありがとうー!

すごーくびっくりしちゃいました…


TikTokライブの視聴者さんかな???



実はこの前の日曜日もひみつきち留学で

TikTokライブをべるたそに

お願いされちゃった!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



初めてのひみつきちのライブで

コメントくださったご主人様お嬢様に

またライブで会えてうれしかったー♡♡♡




あとはひみつきちの常連の皆さんや

アイドリの常連さんともあえて


しゃーりー緊張しないでたのしく

お給仕できたよ♡ありがとう♡



今日は先に前回のブログのコメント返信!

したら最後にお知らせもあるので

最後までみるにゃんよーーー!!!



ʚ♡ɞ



♡くりりん♡

ねぇー!!!またひみつきちに来てくれてありがとうー!!!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)くりりんのお顔みると安心しますっ!

ライブも頼んでくれて、超楽しいコールもみれて、ひみつきちのみんなを圧倒してたよー!笑 うちらアイドリコンビに敵うものなし!笑笑 今度一緒に猫耳生やそうね〜ฅ^. ̫ .^ฅ

そういえばヒカキンさんのみそきんっていうカップ麺が流行ってるみたいだよ!ヒカキンさん見るとくりりん思い出しちゃうよ笑

入手困難らしいからコンビニ探してみてね♡私もくりりん探すぞーー!!




♡もえみさん♡

こんばんわん♡またまたお嬢様日記をありがとう♡

小豆姫って誰かなー?もえみさんの親しいご友人か、ご家族か。。。お姫様なんですねっ!

いつも美味しそうなの食べてて羨ましいーっ!桃はこれから旬だから私もたべたーいっ!




♡まさにゃん♡

たくさんコメントありがとうー!もちろんまさにゃんには呼び捨てされたいー!だってまさにゃんはしゃーりーを守るヒーロー♡セルだからねっ

まさにゃんは最近アイドリ来てるのかなっ?初めてお話しした時は連日遊びに来てくれてたもんね!

夢の国の平和もまさにゃん守ってねー♡(荷が重い)






ʚ♡ɞ




♡おしらせ♡


なんと、私の先輩とうふちゃんが

5/28でアイドリ卒業なんですっっっ。。。




ほわほわしてるけど

実は!とってもお姉さんでしっかり者!

アイドリの規律を守るとうふちゃんっ

いつも助かってるよ〜!



そんなとうふちゃんに

素敵なお花をご用意してくださるご主人様、お嬢様

いないかな〜!

締切は21日(日)!


是非幸せ笑顔

幸せお花で

送り出しましょうっ!




こちらは研修時代のしゃーりーと

ロングヘア時代のとうふちゃん!


掘り起こしてみました♡



ファイナルの日は私もお祝いするぞっ

以上、お知らせでしたーっ



ばいにゃん♪



いいね 18

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!