ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のStarry night

HOME ブログ Starry night
もうすぐお別れだねへのコメント

りこ (たぁ)

ずっと一緒

お別れ悲しいけどお守りもらったから笑顔で送るね!
しゃーりーちゃんもあたしのこと心残りになるくらいに思ってくれてて嬉しかったよぉ!!!
あたしも会えてほんとに良かった!
お守り裏まで沢山書いてあって涙止まらないよ〜♥♥
スマホの裏にはさんでるんだー!
あと残りのお給仕でりんねちゃんに何回しゃりーちゃんってチェキ、デジフォト 券に書かれるんだろw
ツイキャスやってたら絶対みるね!

イッセー557

(ㅎㅌㅎ‪)ブー

( ´ . _ . ` )シュン









イケマセン('-')....

とらから

しゃーりーちゃん、

無念のキンケツにつきやりくりなう
給料日後ならなーと悔やまれるところです

極み20は圧巻だったよねー
ああいうのってヲタ芸される人を讃える為に
注文させてもらってるのは言うまでも無いでしょう

くりりん

そうだね!

しゃーりーちゃん!
本当に近づいてきたね!
時間は待ってくれないからね!
残りの時間を大切に過ごしてください!

くりりんは、元気です。

まさにゃん

しゃーりーへ

しゃーりーの事大好きなのにお別れなんてさみしいよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る