ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night もうすぐお別れだね

もうすぐお別れだね

しゃーっ!!!!(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



しゃーりーですっ♪




ちょっぴり久しぶりな投稿っ!




アチアチな日々ですが、地球人の皆様は



暑さに負けず頑張っていますか?





しゃーりーは夜お空に戻ると



月の裏側で涼んでるよ〜♡




ʚ♡ɞ




さて、皆様既にお気づきの方も多いのですが


しゃーりーは8月20日を最後に



この夢の国でのお給仕を卒業したいと思いますっ





えーん。°(´∩ω∩`)°。




えほんの国、スノーホワイト王国、鏡の国…

様々な出身のメイドさんや


遠いお国から来たご主人様方


夢の国の住人の皆様




夜空から一歩外に出てみたら


たくさんの優しい方々に出会うことができました



しゃーりー、実は100回お給仕してたみたい!笑


もう9ヶ月も夢の国で修行してたんだな〜


しみじみ。。





メイドさんになって地球のみんなを

楽しませたいっ!て思ってたけど




逆に皆さんにたくさん笑顔にさせていただきました




と、しんみりするのはまだ早いっ!




しゃーりー、

今日も明日も夢の国に出動してます!(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)





遠くから最後にしゃーりーに会いに来てくれた

ご主人様方もいて。。泣



ほんとに幸せものや〜ッ!




たくさんしゃーりーと思い出作ってくださいね♪



ダンスもちまちま練習してますのでっ




よかったらあのハートのステージで



踊らせてくださいっ♡

(へたっぴだけど。。)




それでは!本日もご入国お待ちしております❤︎



※お給食にハマってる人↑



コメント返信なくてごめんね(;ω;)

見てるよ〜っまた次回!




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!