ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night 夢の国だいすき

夢の国だいすき

おはよーっ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)




今日はなんだか涼しいっ



この前千葉にある夢の国に、すっごく久しぶりに

行ってきたんだけど



暑すぎて、すぐへと〜ってなったよ( ´•д•`; )




夏大好きだけど!




しゃりしゃり♡したかき氷たべたいねっ




ずっと食べてみたかったリトルグリメン餅!

たびた(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)よ!




テーマパーク大好きだけど



しゃーりーは関西にある映画の国がすきっ




♡キテーたゃ♡(キティーちゃん)




しゃーりーは絶叫系苦手だけどっ




ホラーは得意だから、お化け屋敷とか行きたーい




みんなは絶叫系のれる???






ʚ♡ɞ


こめへんっ




♡くりりん♡

いつも一番乗りくりりんっ!暑いけど夏バテしてないー?しゃーりーは引きこもり。。あちーっ!

りーみんのパフェやアイスクリームを食べることが最近の楽しみだよ笑

くりりんにたくさん会いたいなあー!しゃーりーも残りの夢の時間を、くりりんを笑顔にすることに尽力するっっっっぜっ!




♡まさにゃん♡

いつもコメントありがとう♡

なんか、まさにゃんのその一文ですごく泣きそうになっちゃった笑

しゃーりーも話したい事たくさんあるよー!

足の調子はどうだい?暑いけど熱中症にならないようにこまめに休んでね!がんばりやのまさにゃん!




♡とらからさん♡

えーん泣

とらからさんに思い出してもらえて、コメントもらえて、うれしーーーっ!!!!!

最後にお会いできるかなー?夢の国で会えた時あまり話せなかったことが悔やまれるぜっ。。

あいりすちゃんと元気に笑顔でっ!たのしむねー!ありがとうございます♡






ʚ♡ɞ












いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!