ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night たくさんの思い出!

たくさんの思い出!

しゃり〜ん( ¯꒳¯ )b✧

 

 

 

 

みんなたくさんコメントありがとう…♡

 

 

 

 

最近はチェキのお絵描きも魂2倍増し!

 

 

 

おまじないも可愛さ倍返し!

 

 

 

 

お花畑お掃除担当!(勝手に)

(感謝込めてお給仕日は磨いてます)

 

 

 

 

そんな毎日を過ごしてます♪

 

 

 

しゃーりーは今たくさんの思い出作り中!

 

 

 

ご主人様、お嬢様と

お写真撮りまくってるっ!

 

 

きらきらりん

 

 

 

あとはー!メイドさんたちとも

たくさん写真撮ってるよー!

 

 

 

たくさん素敵なメイドさんがいる!ので!

みんなもう知ってるかもだけど!

しゃーりーの解説付きで!

一部紹介っ!

 

 

 

 

 

 

新宿東口店からもぐちゃんが留学に

最近来てくれてるよ!

 

 

なんと!!おなじオオカミお耳なんだー♪

初めて同じ種族に出会えたぞっ!!!

 

 

英語が大得意で、

キレイキレイふきふきもすごく丁寧だよ!

 

ダンスもキレキレなんだぁ〜!

かわいいね♡

 

 

 

 

 

りんねちゃん♡

りゅなちゃん♡

 

 

りんねちゃんはしゃーりーが去年の研修時代から

ずっと憧れてるかわゆふわふわメイドさんで!

 

しゃーりーがファイナルする前に、また一緒に

お給仕できて、本当に嬉しいよ♡(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

前回のブログでも載せたけど、

リボンおそろいなんだよー♡

 

 

 

りゅなちゃんは後輩ちゃん!

とってもまじめで、一生懸命MCやパフォーマンスを

してる姿が愛らしいよ♡

子を見守る親の気持ちだよ♡笑

 

 

 

 

 

 

 

しゅなちゃんっ!♡

 

ダンフェスで初コンビ組んだしゅなり〜や〜!

しゃーりーと同じくらい背が高い!

お給仕かぶりーみんしたことほぼない!笑

けど、実はすごくダンスが上手なの!

 

ステージで踊ってる姿見てみたかった泣

 

 

 

 

 

以上っ!

 

 

お仲間自慢でしたっ♪

 

 

 

ʚ♡ɞ

 

 

コメ返っ

 

 

 

♡くりりん♡

昨日会えたねーーー!!あんまり話せなかったけど、元気そうな顔が見れてよかったよ泣

てかコメント笑っちゃった笑

ま〜るお!しゃ〜りお!wwww

みそきん再販買えたんだ〜!くりりんももちろん、食べたよね?^_^ ば〜い!笑

 

 

 

♡まさにゃん♡

いつもコメントありがとう!

まだしゃーりー、青い口紅で夢に登場してるの!!???爆笑

ファイナルは青い口紅塗っちゃお〜かな〜(まさにゃんを誘き寄せる^_^)

 

 

 

♡とらからさん♡

あれ高級タレつけこみだったんか…!!!

アイドリ思い出作り真っ最中ですよん!あと新宿の子とも♡

とらからさんの特定の人!?って誰だっ!?しゃーりー目的でも大歓迎だよ♡いつでも待ってるよ♡

 

 

 

 

♡すきゃまんっ!♡

うおりゃーーーっ!!!!すきゃっ!みゃんっ!

みーんなでファイナル!しちゃうけど、まだまだ激つよメイドさん達たくさんいるからねっ!どんどんアイドリは強くなるっ!

すきゃまんさんに会えないのが辛いから、もう叫んじゃおっかな。うぉーりゃーーーっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

以上っ!

 

 

 

 

 

あ!実はしゃーりー、最後の最後に

初めてのお月お給仕入れました♡

 

 

 

珍しい時間帯だけど、悪あがきしちゃうもんねー!

初めての夜更かし♡

 

 

たくさんハイパーしちゃいましょっ!

 

 

 

ʚ♡ɞ

 

 

しゃーりーファイナルまで

残り5日

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!