ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のStarry night

HOME ブログ Starry night
たくさんの思い出!へのコメント

りこ (たぁ)

残りの時間まで

プリクラ可愛すぎ!!!しゅなり〜♡♡
沢山写真乗っけてくれてありがとう!!!!
残り5日!!最後の最後までありがとうのコメントしまくりますw!
明日塾でテストあるんだけどたくさん頑張ったからいい点数とれるように頑張るね!!!

くりりん

たくさんの思い出しゃっしゃっしゃっ!!!

しゃっしゃっしゃーりーちゃん!
またまたたくさんの思い出ありがとう!!!
めちゃくちゃ可愛いそのチェキもありがとう!!!

残りの時間を悔いのないように、頑張って進んでいこうー!!!

まさにゃん

しゃーりーへ

俺は、しゃーりーは、青い口紅が似合うメイドだよ。その気持ち変わりません。

とらから

へー、

お花畑お掃除担当?
俺と一緒やん
なにいってんだこいつと思ったら
あいりすさんにでも聞いてちょーだいw
掃除用具の置き場所まで(ry

最後はお月?
へーすげえ偶然や
その日ワイ休みなんよね

アイドリの特定の人?
アイドリのメイドさんはもうみんな知ってると思ったわ
余程の事が無い限り変わんないんじゃないかなあ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る