ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night またねー★

またねー★

夢の国のご主人様、お嬢様へ!




先日ファイナルさせていただきました!


アイドル通り店メイドのしゃーりーですっ!





ツイキャスやホームページで

知っていてくださってる方や



ご主人様同士での話題にしゃーりーが出ていたり




クセのあるおまじないを知ってくださってる方がいたり




お会いしたことがなくとも

めいどりーみんという夢の国を通して

出会ったご主人様、お嬢様がいること



とても素敵なことだなと思います。




そして、ファイナルイベントに駆けつけてくださった

皆様も、本当にありがとうございました。




このご主人様は他に好きなメイドさんがいるからな、

とか

シャイなお方だからなあ


なんて、仲良くなれないのかなと

勝手に思いこんでいたご主人様とも



今では笑顔でお話できる仲にもなれて。。



そして最後の日に来て下さって。。



本当に幸せ者だなと思います。




2022年11月13日から

私のアイドリでのお給仕がスタートしました。



新人メイド紹介の動画を、えりぃちゃんが

撮ってくださり


「こちらで勤務させていただきます!

新人のしゃーりーです!」


なんて言ったら

えりぃちゃんが


「それは硬すぎでしょwwww」


と笑ってくれたのを覚えています笑




ずーっと緊張しっぱなしの中、

新人ドリンクのご注文があり、


自己紹介もまともにできなかったことも

思い出しました笑




これは初めてメイド服に袖を通し、

お店の裏でこそこそと自撮りをした

初めの一枚です笑




あゆちゃんには

「仕事覚えるの早すぎる!流石!」

なーんて会うたびに優しく声をかけてもらったり




初めましてのご主人様には

「本当に新人!?慣れてるね〜笑」

なーんて言っていただけたり(﹡ˆ__ˆ﹡)照




ほぼ同期のぽよんちゃんと、先輩のここなちゃんで

漫才(?)したりしました笑




そして、初めは緊張ばかりで

メイドさんやご主人様方に声をかけることも

全然できなかったのに




いつのまにかあいりすちゃんには

「すごい明るくなったよね!」

と言われるようになりました。




私がアイドリに入って数ヶ月は

なかなか後輩ちゃんもおらず



ずーっと下っぱ気分でいたのですがっ




大好きな先輩方はお国に帰ってしまい



そしてカワユスな新人さんがたくさん加入してくれて




そして気づけばしゃーりーは

約9ヶ月、119日間お給仕しておりました。





しゃーりーは、幼少星の時から



ずっとずっと




萌の聖地、アキバで



りーみんで




メイドさんをすることが夢でした!




そんな憧れの世界で




素敵なご主人様、お嬢様、

メイドちゃん達と



出会うことができて



しゃーりー、

夜空イチ幸せ者なのかもしれない〜!




そして



じゃーん♡



当日は素敵なプレートさんを

ありがとうございました!♡




伝えたいことは全部


ハートのステージの上から

みんなの前で伝えられたけど



これまで楽しく夢の国でお給仕できたのは



ご主人様、お嬢様に

たくさん支えていただけたからなんだなって



プレートさんを頂けた時


ぶわわわって気持ちが溢れそうだったよ!笑




いつもブログのコメントで

しゃーりーを元気づけてくれたり、




面白いチェキネタ考えてきてくれたり、




楽しそうに推しの話を聞かせてくれたり、




しゃーりー!

しゃーりーちゃん!

しゃっしゃっしゃっ!

しゃりおー!

りゃりたつー!


なんてたくさん名前呼んでくれたり



そんな大好きな皆さんと


もう夢の国では会えなくなってしまうんだなーと



しんみりしてしまいました。







しゃーりーが入国体験でめぐみんちゃんの

girlsを目の当たりにした時から



絶対girls完璧に踊るんだ!

と、決めて




ファイナル最後のライブも



素敵なお嬢様のお陰で


girlsでしめさせていただけた事、



本当に嬉しかったです。







そして





これからのアイドリは


キラキラレジェンドになったまひちゃん、


egg新体制のみんな、


マスター、マネマスとどんどん成長していくみんな、


お料理上手なキッチンの妖精さん



そして、

思いやりがあってしっかり者の

しゃーりーのソウルメイト

まふるちゃんが、




どんどんどんどん



キラキラあたらしい世界に

引っ張っていってくれるんだなー




と、



これからのアイドリの活躍や成長も


とっても楽しみになってしまいました!






ファイナル当日は、お世話になっただいすきな

仲間から、お飾りをお借りました。



まりんちゃん!りんねちゃん!しゅなちゃん!

あいりすちゃん!あゆちゃん!



チカラをかしてくれてありがとう!



そして、まりんちゃん、りんねちゃん、

まふるちゃんには

しゃーりーのオレンジ色の何かを託したので



もしつけてくれてたら

ご主人様、お嬢様

しゃーりーをうっすら思い出してもらえると

うれしい(笑)




あと、前回のブログでコメントくれた


くりりん!

まさにゃん!

とらからさん!

ゆうゆさん!

みすずさん!

りこちゃん!


個別でお返事できなくてごめんね(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

ちゃーんとじっくり読んで

にまにましたよー!最後までありがとう♡






このブログを最後に

しゃーりーのりーみん物語は終わっちゃうけど


お返事はできないけど

よかったら

コメントくれると嬉しいな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)






みんなのコト、西の夜空から

見守ってるからねー♪




またね!




しゃーりーʚ♡ɞ

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!