ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night はにゃーっ!

はにゃーっ!

あつーい!

夏だっ夏だっ!



おはしゃーりー(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



しゃーりー最近冷房入れ始めましたっ



夏が始まるとわくわくしちゃいますよね!



しゃーりーオレンジが好きだけど

なんとなく夏カラーな気がしない?笑


夏生まれ夏女だよっ




そういえばっ!

ちょっと前に!

たくさんでかチェキ頼んでくださったご主人様ー!

ありがとうー!!



踊ったあとでハヒハヒしてた時に

でかチェキ!!!??ってびっくりしたよー!


嬉しい混乱でした…♡


3枚もー!!♡



しゃーりーチェキ撮るのも

お絵描きするのも大好き!



髪もまじちぇんしたばかりなので

新しいチェキとりましゃーりー!




あとはダンスも7月はたくさんしたいなっ!

しゅなり〜コンビのユニットダンス

ぜひたのんでくださーいっ!


爆レスします❤︎



あまり頼まれない?レアな曲も

先月たくさん頼んでいただいて

ちょっと慣れてきたよっ!




あれあれ!あの曲っ!笑

お嬢様ご主人様ありがとーっ!(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)





ちなみにっ

今月は5時までたくさんでるっ!

夕方も会えるね…♡笑





♡コメ返♡



♡くりりん♡

元気になったかなーーー???(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

しゃーりーまたゴホゴホ風邪ひいてお休みしてました泣

よぼよぼ。。。しゃりりんは病弱コンビ!?

でも元気だけは負けないね!今度病み上がりオタ芸コラボしましょう!はあはあ…!




♡まさにゃん♡

お仕事たいへんなんだねーーーー (´ •̥ ̫ •̥ ` )

いつもがんばるまさにゃん、えらいぞっ!!!

じゃー振替お祝いしてねっ!約束だぞヒーロー!笑

早く会えるといいな〜ん





ʚ♡ɞ


いつもコメント、いいねありがとう♡

初めてさんのコメントも嬉しいーっ!


たくさんインターネットでも

お話しようね♡



ばいにゃ!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!