ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night しゅわぽーーーんっ!

しゅわぽーーーんっ!

よっしゃーっ!

しゃーりー!(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)




いつもブログを見てくれてありがとう♡

コメントたくさんくれるみんなが

大好き♡です♡



実はしゃーりー、髪きったよーーー!



マジチェン!!✧




アイドリで会えたご主人様や

アイドリのツイッターチェック済みのご主人様は

知ってると思うけどっ!




がおっ!ウルフヘアーだよっ!



ロングに未練あったけど、

アイドリのみんなと、ご主人様方が

褒め褒めしてくれて。。。




切ってよかったよ♡照



なんとお休み中のりんねちゃんからも、

褒め褒メッセージが…!



憧れメイドちゃんから( ; ; )嬉しいな泣






あとは昨日!

しゅわぽんくれたご主人様ーっ!!!




ぽんぽーん!

ありがとうございました♡


しゃーりー開け慣れてないから、

ポーン!って

アイドリの照明にクリーンヒットしました。。



ご、ごめ。。泣




もっとお話ししたかった〜っ!

まひりすちゃんがお給仕の時は


レベルが高過ぎて

しゃーりー遠慮しちゃった!笑



照れ屋で可愛いご主人様♡

お名前出すのNGのようなのでっ

ふたりのひみつだね〜♡




あとはね。。。




新宿のしろくまちゃーーん!!!



しゃーりーが研修生時代。。



新宿東口店に体験入国♡

したときに、

たーっくさん

話しかけてくれた先輩ですっ!



前にお会いした時よりもさらにさらにっ!

可愛くって


しゃーりー、めろめろだよ〜♡



アイドリ今月はたくさん

新宿のメイドさん留学にきてくれてるので!



是非みんなも会いに来てにゃー!



いつかめぐみんちゃんともお給仕したーいっ!

(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)






ʚ♡ɞ




コメント返信っ!




♡くりりん♡

昨日は久々に会えたね♡くりりんの顔みれて安心したーっ!!まだ完全復活ではないようだけど、しゃーりーの元気お裾分けしたから大丈夫!だよね?

ブログのコメントでもたくさん元気づけてくれてありがとう!アフターレインだね♡!

しゃりりん完全復活まで、あと少しっ!!!

p.s しゃーりーも桜、だいすきー!




♡まさにゃん♡

わわっ!髪切ったの気づいてくれたんだね♡

流石しゃーりーのヒーロー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

にゅーヘアーでも青い口紅写真とろーねっ!

しゃーりーの誕生日には、まさにゃんもおめかししてくることっ!オレンジか、青の物を身につけてくることっ!笑





♡ワタルさん♡

わわーっ!コメント嬉しいいいいいいいい!!!!

あの日はたくさんかまってくれてありがとにゃんでしたっ!

しゃーりーの行動ひとつひとつに笑ってくれて、こっちまで笑顔になっちゃった!( ◜ᴗ◝)

ひみつきちから追いかけてきてくれて、ありがとうっ!ワタルさんのお陰でしゃーりーすごく元気になれましたっ!またねーーーっ!!!(∩´∀`∩)♡






ではではっ!

ばいにゃんっ!


ʚ♡ɞ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!