ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night 夢の国だいすき

夢の国だいすき

しゃっしゃっしゃ!!





前回のブログでたくさんコメントありがとう(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)





昨日も今日もお給仕!だったけど





たくさんお給食を食べ!





最後に会いに来たよ〜なんて

ご主人様お嬢様に会えて!





写真撮ろうよ〜ってアイドリのみんなが言ってくれたり


写真もセンターにしてくれたり





ご主人様の頼んでくれたチェキやデジフォトは

他のメイドちゃんとしゃーりーのツーショ

ばっかり頼んでくれたり






ツイキャスでたくさんコメントしてくれたり





次しゃーりーさんとお給仕被ってますー!

さみしいー!

なんて後輩ちゃんが別れを惜しんでくれたり。。






ほんと〜にたのしかったっ!






あと残りわずかの夢の時間だけど





ニコニコキラキラ笑顔で頑張るよ♡




みてー♡

これは愛しのりんねちゃんと

おそろリボンのおそろツインテ♡




これはまりんちゃんのちいかわさんと

しゃーりーのぎょうざちゃん♡

まりんちゃんのポケットにいんっ!なかよし♡




これはお給食のオムライスに

キッチンの妖精さんが描いてくれたよ泣

しゃり男(!?)





いっぱい!おもいでっ!




ʚ♡ɞ


コメ返っ!



♡りこちゃん♡

りこちゃーーーん!!!!久しぶりに会えたら、前に会った時も可愛かったけど、もっともっと可愛いお姉さんになってて、どきっとしちゃったよ。。!

スマホの裏に入れてもらえて嬉しいよ〜 (´ •̥ ̫ •̥ ` )

今が一番大変で辛い時期かもしれないけど、りこちゃんなら乗り越えられるって信じてるよ!

そしていつかりこちゃんが、夢の国でお給仕するメイドさんになってくれたら、しゃーりーは嬉しい♡笑

会いに来てくれたりコメントしてくれたり、ほんとに嬉しいー!ありがとう♡






♡イッセーさん♡

最後にイッセーさんのお顔が見れないのが悲しく心残りですが、ツイキャスやコメントからイッセーさんの顔を思い出してます。。笑

たくさんお話してくれて嬉しかったよ!ここなちゃんとしゃーりーとイッセーさんとはんぺんくんは永遠不滅やーーーー!!!





♡とらからさん♡

金欠おそろだよ〜笑

今日はタルとらを食べました♡とらからさんを思い出しながら。。笑

しゃーりーあれからオタ芸練習したから、自信持って極みできちゃうな〜!とらからさんに見てもらいたいなっ

ぴっぴかちゅー!




♡くりりん♡

土日会える!?って思ってたからくりりんロスだよー泣

残りの時間は一生懸命ダンスを覚えて、アイドリのみんなやご主人様方と思い出をたくさんつくりたいな♪

元気なくりりんとオタ芸とコールするんだああああ





♡まさにゃん♡

すごく切なくて胸にくるコメントだったよ泣

ツイキャスでたくさんコメントありがとう!

ファイナル会えないのは残念だけど、まさにゃんの健康とこれからのお仕事がうまくいくことを祈っています

ファイナルしても夢に遊びに行くね







ʚ♡ɞ





しゃーりーファイナルまで

残り7日






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!