ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のStarry night

HOME ブログ Starry night
夢の国だいすきへのコメント

くりりん

くりっくりっ!!!!!

しゃり男ちゃん!

失礼っ!

しゃーりーちゃん!土日行けなくてごめんね!

私もしゃーりーロスじゃぁぁぁ!!!!!あの笑顔が見たいっ!

でも!しゃーりーちゃんがお元気そうにお給仕出来ているようで良かった!

ま〜るお!しゃ〜りお!

また悪さするんか〜!!!!!

ば〜い!

まさにゃん

しゃーりーへ

ファイナル日行けなくて本当ごめんね。しゃーりーともっと会いたかったなぁ。俺の夢の中では、青いリップでね。

とらから

p.s.でもやりくりなう

交際費とかで飲み食い出来る身分じゃないのでね
ではではー

すきゃすきゃ

世界の中心でうおーりゃー!を叫ぶ

うおーりゃー!すきゃまんだー!
ファイナル!?今ファイナルって言った!?
なぬううううううううう!!!!!!!!!!
みんなファイナルしちゃうじゃないか
私はとても寂しいぞー!
だけどしゃーりーちゃんが決めたことならきっと大丈夫さっ
この先辛いことがあったら
うおーりゃー!って叫べば会いに行ってあげるから(多分)
安心する〜って言ってくれたのすごい嬉しかったぞっ
またどこかでお会いしましょーりゃーーーーーーーーーー!!!!

とらから

いち推しは売り切れ間際

高級だしにいつまでも浸かってる肉は味がよーく染みてておいしいんだよね
俺がよいこにできてる限り一定のそういう効果はありそうやな

アイドリの皆さんと最後まで楽しいひと時を過ごせるといいね
俺はまあ、特定の方への一定の目的以外は飛び入りみたいなもんなのでw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る