ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night 七夕だね♪

七夕だね♪

きらきらっo○☆*゚ 



流れ星の妖精、しゃーりーだよ〜っ




今日はしゃーりーお誕生日なんだっ♪



みんな知ってたかなー?



天の川が地球からも見えちゃう澄んだ夜空の日に


しゃーりーは誕生したよっ!



今日の夜空はもくもく模様?だけど



ずっとずっと会いたかった彦星様に

会えちゃった!!!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)



早速お願い事が叶って、嬉しかったよ〜!





まだおんぷちゃんなりたての頃の赤ちゃん星だった

しゃーりーの姿しか知らないだろうから!



今度のダンフェス2倍デーの日



見守っててねー!





はいっ!ということでっ!


今度の日曜日、しゅなりーが揃うよ〜!




レア!

ペアなのに!!!笑




強敵なまひりすちゃんや


ぴかっとシスターズ達には


負けないぞぉーー!!



逆転チャンスあり♡なので!



みんな応援よろしくなのですっ!







♡コメ返♡



♡くりりん♡

くりりーん!コメントありがとう♡

すっかり元気満々かな???今日くりりん来ないかなーって影を探しちゃったよ笑

まひちゃんにリプしてくれたんだって?ありがとう♡伝わってるよ♡

なんだか今度の日曜日会えそうな気がするな〜!いつの日曜日かはひみつだけど!お仕事終わらせてくるんだよっ!




♡まさにゃん♡

まさにゃーん!ちゃんとお仕事頑張ってたかな?

まさにゃんの事思い出してお空見上げてうるうるしてたよーっ!

土日はお休みとれるのかな?足も痛くて大変だと思うけど、今度会えたらしゃーりーの荒治療でなおしちゃる!笑

はやく会えるといいなー!夕方まで待ってるからね!




♡すきゃまんさん♡

ええーっっ!!!うれしーーー!!!!

コメント凸ありがとおおおおおおお\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

ずっと会えてないけど、お元気ですかっ!?えりぃちゃんが抜けた穴はでかい。。すきゃまんさんに会えなくなっちゃうから。。そしてしゃーりーはえりぃちゃんロスで元気ないよっ (´ •̥ ̫ •̥ ` )

すきゃまんさんとえりぃちゃんの居ないアイドリなんて…ただの可愛いお店屋さんだよッッッ

えりぃちゃんの分身(ミッフィさん)連れてそろそろ帰ってきてねーーーー!コメントありがとう♡





ʚ♡ɞ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!