ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night しゃーりーの運命のヒト♪

しゃーりーの運命のヒト♪

しゃーりーだょ〜ぉん(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



しゃ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)しゃ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)





今日は初めてのお月様お給仕だったよー!




なんとね、しゃーりーが研修生時代、

お嬢様入国した時の憧れのメイドさんが


アイドリに留学に来てくれたんだ…!




すごいよね!運命かなー?///♡



なのにっ



写真撮り忘れ…え…!?




めぐみん…ちゃん…泣





でもね、

めぐみんちゃん好き仲間のご主人様が




極楽浄土頼んでくださって、超間近で見れちゃった♡




しあわせ〜♡




しゃーりーがファイナル迎えても、またまた新宿から

たくさんのメイドさんが

めぐみんちゃんが

留学に来てくれるみたいよーーー!




しゃーりーの大好きな新宿東口店♡


みんなもご贔屓にね♡




ʚ♡ɞ




今日は初ハイパー!




いつもは夜空に帰っちゃうけど、

夜更かしはこんなに楽しいんだね!




しゃーりーのおまじないもパリピ向けだし



もっとハイパーすればよかったよ〜笑



あと最後にしゅなり〜揃ったよ♡



たのしかった♡だいすき♡




しゃりりす★


あいりすちゃんは実はニコニコ動画全盛期の

オタクさんだから、

話すたびによく爆笑してました笑


話がわかりすぎるメイドさんです笑


ダンスもお給仕もずーっと尊敬してます!!


アイドリの元気担当はあいりすちゃん!

その次くらいのお笑い枠、しゃーりーがいただいても

よろしいか!???






りゅかサン!


アイドリのお姉さんー!

りゅかちゃんもすっごくダンスが上手!


そして、

したっぱのしゃーりーのするべき仕事も

センパイのりゅかちゃんが率先して

パパッとこなしちゃうの!!!!


だからみんなに頼られてるんだろうな〜





つうちゃん!


しゃーりーがメイドさんになって少ししてから

入ってきた後輩ちゃん♡


…なんだけど!

お姉さんのりゅかちゃんに似て

すごく頼りになるんだよ〜泣



英語や韓国語も対応してくれて

お若いというのに敬語もしっかりこなしてて


スタイルも良くて

だいすきだよ…!






すずらーーん♡ちゃん♡


私服もメイドさん姿もお姫様みたい♡

見た目も好きだけど

実は性格が一番好きだよ笑


ダンスもアグレッシブで

部長!て呼んでるたまに笑


だいすきだよー!





まりんてゃん♡


しゃーりーのいちばん!

おれのまりん!!!


ちいかわさんいつも連れてるから

しゃーりーもぎょうざちゃん連れてみた笑


仕草から見た目も声もダンスも性格も

ぜーーーんぶ可愛いよ〜ッ


おれだーー!まりーーん!!!

結婚してくれーー!!!!





ʚ♡ɞ


コメ返!


♡とらからさん♡

なるほどお、とらからさんはあいりすちゃん命なんだねっ♡文面で理解っ!

偶然お休みなら偶然とらからさんに会えちゃうかなー?まだ一回しかお会いしてないから、初見様対応しちゃうかも笑 でも話し方でわかっちゃうかも〜w

会えることをお星様に祈って眠るね…♡



♡まさにゃん♡

青い口紅が似合うメイド!?それはえりぃちゃんでしょ!じゃあえりぃちゃんの次に似合うメイドってことで自負しとくね笑



♡くりりん♡

しゃっしゃーっ!くりりんにはお手製オムライスとお手製デコデコチェキ♡しちゃったねー♡

お月様でも会えちゃったー!泣かないっ!やくそくっ!

くりりんのお気に入りメイドさんがこれからもどんどん更新されていくことを祈ってるよ!



♡りこちゃん♡

え〜♡プリクラ褒められちゃった…♡嬉しいから他にもしゅなり〜プリ、りこちゃんにだけ見せちゃうねー笑


塾のテストはどうだった〜?お勉強一生懸命なりこちゃんかっこかわゆすぎ!何かに一生懸命なお嬢様はしゃーりーの自慢のお嬢様だよー♡





ʚ♡ɞ



しゃーりーファイナルまで

残り???



ʚ♡ɞ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!