ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Starry night

HOME ブログ Starry night ぱくぱく!

ぱくぱく!

おはしゃり(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)!




最近暑すぎて溶けちゃうね!




梅雨って、おわったのかっ!?




しゃーりー、地球から浴びる太陽の光に弱いっ!




いつも夜空に居るから、太陽さん無害なのにー!




日焼け対策してるよっ!




話は変わって。。




この前初めてお給食たびたー!!!




じゃん!


嬉しくて

ご主人様やメイドちゃん達に見せに行っちゃったよね



しゃーりーもちもちしたものが好きだから



好み偏ったメニューになっちゃった!



おもちとチーズばっかりで

顎つかれたよ笑



すっっっっごく美味しかったよー!!!



キッチンの妖精さんに感謝♡




今日も。。食べちゃおー♪


みんなのおすすめいどりーみんご飯、教えてね♡






あとー!



ダンフェス最終日に


しゅなりーでお寿司食べに行ったよ!






いぇいみー!




食べてばっかりやんけ!!!




もぐもぐもぐ!




ʚ♡ɞ



コメ返っ



♡イッセーさん♡


アッ━━━━(´∀`lll)━━━━!!




(ง`罒´)งリィーーーー‼︎‼︎





( ;´Д`)ガッッッ




(`・∀・)ノトッ‼︎♡






♡くりりん♡

この前はユニットライブもプレートさんもありがとう♡直接、おめでとう♡もありがとう♡

悲しい気持ちの時も、くりりんの顔見るとすごーく元気出るよっ!ほんとに!

いつも笑顔にさせてくれてありがとう♡

しゃーりーがたくさんお返しできるよう、たくさんがんばるー♪







♡まさにゃん♡

いつもありがとう♡え!?まだしゃーりー、青いお口で登場してるの!?ꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑

しゃーりーはアプリコットみたいな色の唇がいいー!笑

まさにゃんの唇はアプリコットオレンジで決定!





ʚ♡ɞ



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!