ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のStarry night

HOME ブログ Starry night
しゃーりーの運命のヒト♪へのコメント

りこ (たぁ)

運命のヒトはしゃーりーちゃん…ෆ˚*

あ〜!!もう!可愛い!可愛い!可愛い!!!
あたしの自慢の推し!!しゃーりーちゃんにとって自慢のお嬢様で居られたかな…?
全然入国出来なかったし、ライブも1回しか入れてなくてしゃーりーちゃん推しを名乗ってもいい存在なのかわかんないけど、
あたしはしゃーりーちゃんのお嬢様だよ!!!
しゅなりーほんとに大好き!!

みすず

こんばんはー

ファイナル前に出会えて嬉しかったです♪
めぐみんのライブ良かったね!
スリーショット撮れたのは最高の思い出だー(♡>ω<♡)

ゆうゆ

しゃ!しゃ!しゃしゃしゃ!

しゃーりぃ!ファイナルお疲れ様。

まさにゃん

しゃーりーへ

俺は、しゃーりーの事忘れないよ。俺は、しゃーりーが青い口紅似合うメイドランキング2位だよ。

とらから

ご連絡差し上げます

なんか俺が勘違いしてたみたいで申し訳ない
なるべく早く行くんでわざわざ夜来てくれなくても大丈夫っす

俺なら心配いらないよ
そう言うのは昔から慣れっこなので
初見の時もそんな感じだったし

はからって下さった方も申し訳ない
以後気をつけますわ

くりりん

蠢く感情!

しゃーりーちゃん!
いよいよお別れが近づいてきたね! しゃーりーちゃんが初めてアイドリに来た日の事は今でも覚えています!
オリジナルのおまじないについて悩んでいたり、名前について悩んだりと、たくさんの思い出があるね!
ここなちゃんがファイナルを迎えた時、その寂しさを乗り越えたのは、しゃーりーちゃんの存在が大きくありました。その明るい笑顔に救われました。ありがとう。

もうしゃーりーちゃんとアイドリで会えなくなるのは正直寂しくなるけど、ファイナル当日は笑顔で見送るから、しゃーりーちゃんも笑顔満点でいてね!やくそく!

楽しい時間を過ごすんだよー!!!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る