ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のStarry night

HOME ブログ Starry night
またねー★へのコメント

りこ (たぁ)

憧れの一番星 ~ずっと一緒だよ~

しゃーりーちゃん!ずっとずっとありがとう!!!
だいだいたぁいすき!!!!!
あたしの憧れのメイドさん!あたしもしゃーりーちゃんみたいな
メイドさんになるからね!!約束っ♡
ほんとにありがとう

しゃーりーちゃんと過ごせた日々とっても楽しかったよ!

しゃーりーちゃんのお嬢様 たぁちゃんこと りこ より

まさにゃん

しゃーりーへ

俺は、ずっとしゃーりーは、青い口紅似合うって思い続けてるからね。夢の中で俺は、しゃーりーの永遠のヒーローだよ❗❗

くりりん

ありがとう

しゃーりーちゃん!
本当にいままで、お疲れ様でした。
たくさんの思い出があるけど、しゃーりーちゃんと過ごした時間は大切なものでした。
いっぱいの笑顔をありがとう!

元気でね!

イッセー557

Siranaiko・・・。(*'ω'*)......ん?ええ....(困惑)。SNJKなんて解りません。Bye-bye(՞ . .՞)ノ゙

( ̄-  ̄ ) ンー










君とは
とある子
により
アイドリに行くように
なったきっかけ

出会った。

その頃は
歴戦の先輩が多く
研修チャンにとって
とても素晴らしい環境で
ソコで全て完結出来る場所

えりぃ。あゆ。
のレジェンド
ドリーム制服を着たメイドも多く
僕が君にも話したように
めいどりーみん、の全てが
アイドリにある
そんな感じだった

敢えて会った方が良い

名前をあげたのは
ゆきみ、と、すみれ

ダンスで。めぐみん、



いつも
ゆきみ。と,すみれ
には会った方が良いと
多くの研修チャン達に伝えてきた


・・・中略・・・


とある子
「ここな」
彼女のわがままさは
或る意味
オレサマを良く苦しめた(笑)

が・・・
今となっては
もう少し優しく接しても
良かったか??
なんて事を
思ったり
思わなかったり
ラジバンダリʅ(´⊙౪⊙`)ʃ




(笑)




(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!









貴女の今後も
輝き続けますように(>人<;)












【続く】

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る