ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
SBY楽しかったあー!!!なー!!!へのコメント

お じ ゅ り

ちゃまちゃ〜ん❕

留学お疲れ様

お じ ゅ り

ちゃまちゃ〜ん❕

留学お疲れ様〜❕ちゃまちゃんにとって素敵な思い出になったみたいで良かったദ്ദി˶ー̀֊ー́ )♡次行った時には沢山ちゃまちゃんに貢いじゃう;;♡パンダドラゴンの曲も聴いてもらえて嬉しいな;;♡いつかちゃまちゃんが踊ってる所見られますように!!

かつ

お疲れ様

SBYの雰囲気はどうだったかな?
昨日はちゃまちゃんに会いたくてどうしようもなかったのだよね♡
また留学あるのかー
会えるならどこでもいいけどね♪

ひーちゃん

お疲れ様です

リステル? たぬちゃん? 専門用語ですか

これからもドンドン[ブラスターちゃま]になって下さい

ブラスター=進化

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る