ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう SBY楽しかったあー!!!なー!!!

SBY楽しかったあー!!!なー!!!


こんちゃまです^-^






SBY留学ありがとうございました!!






最初だけみうちゃんとかぶりーみんして一緒に



お給仕できてなんだか安心しました!!!






慣れなくて最初はワタワタしてしまったけれど



みんな優しくてたのしかった(T T)♡♡




:champagne:




はじめましてでちゃまの留学記念と



たぬちゃんの研修頑張ってね記念で



リステルしゅわぽんしてくれた



ご主人様たちありがとうございました♡♡



ばたばたで写真撮れなかったー(;_;)



つぎは新宿で会おうねってやくそく!




:person_running_tone1::dash:




私に会いに来てくれたご主人様!!!



ほんとにありがとううう(T T)(T T)♡♡♡



アキバから急いで来てくれたって聞いて



とてもとーってもうれしかった!!!!!



いつもお写真一緒に撮れるのうれしい!^._.^




:notes:




はじめましてでちゃまのLIVEたのんでくれたお嬢様♡



はっぱのステージで踊るの夢だったから



叶えてくれて嬉しくなっちゃった( ; ; )♡♡♡



つぎは新宿であえたら嬉しいなと思った



ちゃまさんです!




:cat2::feet:




今月あと1回渋谷留学あるので普段会えない沢山の



ご主人様・お嬢様と会えるの楽しみにしています!








♡こめ返♡










いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!