ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう ネームプレートさんとどいたー!!!!!

ネームプレートさんとどいたー!!!!!

こんちゃまです^-^






タイトル通りー!!!



ネームプレートさんとどいておりました!!!



とってもとっても感謝ですまいにち付ける(T T)♡♡





:chocolate_bar::heartbeat:





最近たくさんLIVEができて嬉しい気持ちです!




めいどりーみんいい所たくさんあるけど




その中でもLIVEが私は大好きなので




これからもたくさん踊りたいです!!!





:dancer::notes:





わたしがSBYに行っている間に何とSNJKに新人ちゃんが




きてくれたみたいです!!!




一緒にお給仕するの楽しみだなჱ̒ ー̀֊ー́ )




ちゃまがいちばんひよっこめいどじゃ無くなる日が




くるなんてなんだか不思議なかんじです、、




先輩と後輩、、、!!!




:ribbon:




ネームプレートさん50個追加されるみたいで



ちゃま、実はスイートリボンさん



4900ポイントで止まってたので



リボンの方も届いてから2つとも一緒に



お写真とりたいです!(貰う気満々)



誰もいれてくれなかったら



自分で入れるけどね!!!!!(かなしいメイド)



2/3の10:00からスタートらしいです!



ほかのSNJKのメイドちゃんにもぜひ!ぜひ!



お願いします!!!




♡こめ返♡







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!