ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう
ネームプレートさんとどいたー!!!!!へのコメント

その辺の人

ネムプレ達成おめでとう

ネムプレ両方達成おめでとう!
さわだ的には達成してなかった方にしか入れてなかったしこの追加分出達成出来て嬉しいよ!
最近全くSNJKで会えないね笑行く日2全くいない気がする最後会ったの店舗イベント??くらいだよね笑その後3回くらい?2回かも
行ってるけどいなかった

お じ ゅ り

ちゃまちゃん〜❕

ちゃまちゃん先輩になるんだね;;♡出会って少ししか経ってないけど私凄く嬉しい(➰〰➰)ノ後輩ちゃんと絡んでるちゃまちゃんをいつか生で見たいな

ひーちゃん

お疲れ様です

今日 入国してブロマイド購入しました

ゆう兄

ちゃまにゃんへ

ちゃまにゃんアイドルライフスターターパック覚えたんやな、ありがとうリクエストせなあかんな、メチャ嬉しい。最近SHIBUYA店留学と、おつきさま多いんやな、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。ネームプレートは、両方ともかな。寒いから、風邪ひかないように体調管理に気をつけてください。

ひーちゃん

お疲れ様です

ポケモンは[しろなちゃん]が詳しいよ

俺が今からポケモンを覚えるのは無理だから速攻白旗あげる

ブリーチだったら話し出来る

せいじ

ネームプレート

この時間は、いつ(´・ω・`)?この時間は、どこ(´・ω・`)?(´・ω・`)?からの、おはこんばんはです(^-^)バレンタインのネームプレート、届いたんだね(^-^)良かった良かった(^-^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る