ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゃまのれんらくちょう

HOME ブログ ちゃまのれんらくちょう ネームプレート2個達成ありがとう!!めーっちゃうれし!!!

ネームプレート2個達成ありがとう!!めーっちゃうれし!!!

ネームプレートさんスイートリボンも達成ありがとうございました♡♡





にゃんた見てくれてるかな!約束通り時間に



すぐポイント入れてくれててちゃまとっても



嬉しくなっちゃったまた会えるの楽しみにしてる^-^♡♡




:ribbon::sparkling_heart:




新曲お披露目会もありがとうございました!!!




魔法少女とチョコレイト 可愛くてちょっとビターな




今回のバレンタインネームプレートの2つに




似合う曲だなと思いながら覚えました!^._.^




おんぷ10目指すぞー!うおー!




つぎは何にしようかな…ウムム…




:magic_wand::dizzy:




そいえば2月の新宿カレンダーは




ちゃまが書いたのでTwitterとか夢の国で見てみてね!




けっこー自信作です(/ ̫T)(/ ̫T)♡♡




みんなに褒めて貰えてちゃま幸せ屋さんです!




2月はトピックス沢山だよー!楽しいねー!




ちゃまはショートカットで出来ないのが




たくさんありますごめんー!ぎゃー!




ショートカットのちょっとかなしいところ!




:star2:




実は今月中旬にマスターメイドになるための



留学がSBYであるのできてくれたら嬉しいにゃ





♡こめ返♡












いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!